スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー重太みゆきさんのお弟子さんの1位を決める!?MYK総選挙の記事を読んで ①

こんにちはー

ガイです🎵

 

今回は、重太みゆきさんのお弟子さん!?とも言うべき、ゼミの学生から印象力ナンバー1の学生を選ぶという自己表現コンテストです✨

 

実は2019年で第10回目とのこと❗❗

すごい✨

 

今回から3回に渡って、そんな2019年のMYK総選挙について、この記事を参考にして書いていきます😊

 

1回目の今回は、このコンテストの概要を引用します🎵

 

”多くのメディアで活躍する重太みゆきさんが教鞭をとる、「亜細亜大学経営学部 ホスピタリティ・マネジメント学科 重太みゆきゼミナール」のゼミ生達が、学んだ印象行動学を駆使し、ステージ上でスポットライトを浴びながら、当日会場を訪れた約300名の観客の前で自分を最大限に表現する自己表現コンテストをおこない、「印象力」を競うもの。特別審査員として、日本のホスピタリティ業界を代表する有名企業・航空会社・ホテル、オリンピックメダリスト、タレントなど、様々な業界関係者や、バラエティ番組で重太みゆきさんと共演中の経済評論家 門倉貴史さんらが参加。”

この記事より引用

 

300人の前で自己表現って、めっちゃ鍛えられますよね!

すごい!

さすがスマイルトレーナー重太みゆきさんのゼミの学生さん達ですね✨

 

 

次回からは、受賞者のインタビューについて書いていきます🎵