スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー®重太みゆきさんの動画で使われている曲はYOASOBIのAyaseさんが作っていた❗

こんばんはー

ガイです🎵

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさん、メンタリストDaiGoさんなどから日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は、最近紹介しまくっている

スマイルトレーナー®重太みゆきさんの動画で

毎回使われいてる楽曲

THE BINARY『命が泣いてたんだ』

について調べてみました🎵

 

 

Jiu

Jiu

  • 発売日: 2020/09/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

THE BINARYとは❓リアル・バーチャル両面の新時代デュオ✨

そもそもTHE BINARYとはどんなアーティストなのか❓

ガイにとってはスマイルトレーナー®重太みゆきさんの影響で

初めて目にしたお名前❗

なので新鮮な気持ちで調べてみました😁

 

magazine.tunecore.co.jp

 

midoとあかまるの2名からなるユニット。「第三のスキン」と呼ばれる3Dアバターを持ち、リアルでもバーチャルでもライブを行う次世代アーティスト。 2019年4月に、ボカロPのユリイ・カノン氏が制作したオリジナル楽曲「EgoもIdも単純に」を投稿してデビュー。 リアルとバーチャルが融合されたコンテンツを複数のSNSに投稿し、 独自の世界観を創出している。

出典:THE MAGAZINE『命が泣いてたんだ』紹介ページより

 

活動開始が2019年ということで、

まだまだ新しいアーティストみたいですね😁

 

リアルとバーチャルの両面で活躍していく、

新しい形のアーティストとしてこれからも注目です❗

 

『命が泣いてたんだ』は明日を変えていく希望の歌✨

スマイルトレーナー®重太みゆきさんの動画で

BGMとして使われている『命が泣いてたんだ』。

 

この楽曲はYOASOBIのクリエイターとしても

大活躍のAyaseさんが作詞作曲を手掛けてらっしゃいます🎵

 

 その歌詞は独特な世界観で作られています✨

いろいろな壁を乗り越えて、

不完全な自分ながらも望む未来へ向かっていく。

そんな力強さを感じる歌詞です😆

 

ちなみに歌詞の解釈については、

調べてもそれっぽいものが出てこなかったので

ガイ独自のものですので悪しからず⚡

 

ただ、どこか悲しげな雰囲気を漂わせながらも

前に進んでいく勢いのあるメロディーは、

きっと聴いた人が一歩を踏み出す

力をくれると思います😁

 

ぜひフルでも聴いてみてください🎵

 

 


THE BINARY - 命が泣いていたんだ Music Video