スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

【ご挨拶】新年もスマイルトレーナー®重太みゆきさんネタも趣味ネタもたくさんやります❗

こんばんはー

そして今更ながら新年あけましておめでとうございます。

ガイです🎵

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさん、

メンタリストDaiGoさんなどから

日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

 今年もスマイルトレーナー®重太みゆきさんから学びまくりつつ、

これまでにも増して趣味の話もしていきます✨

 

f:id:smile_salesman:20210108231249j:plain

出典:photo ACより

  

昨年に引き続き、いろいろ動きにくい部分もありますが、

営業のお仕事もガンガン気合い入れてやっていきます🎵

 

そして恋愛も頑張りたい❗笑

だから重太みゆきさんのTikTokで、

イケてる男についても学びます笑

 

TikTokでの男装している重太みゆきさんは、

身長は高くないはずなのにめっちゃカッコ良いです✨

 

ということは、

平均身長くらいのガイでも、

真似すればかっこよくなる❗はず❗笑

 

ということで今年も笑顔を大事にしながら

ガンガン学んで頑張っていきますので

よろしくお願いします😁