スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

【趣味】杉田智和 声も演技も人柄も個性的!抜群な人気を誇る銀魂声優の作品たち✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する亜細亜大学教授でもあり

スマイルトレーナー®(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさんや、

多数の本も出版されているメンタリストDaiGoさんなどから

日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は声優さんネタ✨

カッコ良い系まで幅広いキャラを演じる演技力はもちろん、

何よりフリートークが面白すぎる❗笑

 

そんな 杉田智和 さんについて

ガイの趣味全開で語っていきます✨

 

杉田さんホント好きなんですよー😁

 

 


銀魂鬼滅の刃を始めとした人気作品に多数出演❗

杉田智和さんの代表作と言えば、

言わずと知れた人気作品『銀魂』です🎵

 

週刊少年ジャンプにて連載され、

TVアニメでも人気を博して映画も何作も公開されている本作❗

今は『銀魂 THE FINAL』として

物語の最後を締めくくる映画を上映しています✨

 

そんな大人気作品にて

主人公・銀時を演じているのが杉田智和さんです😊

 

基本ふざけているが締めるところはキッチリ締める兄貴肌❗

そんな銀時がそのまま現実にいるように感じるのが杉田さんの印象です🎵

 

他にも今話題の『鬼滅の刃』にも出演している杉田さん。

なんと『銀魂』の映画の特典では、

鬼滅の刃』とのコラボグッズが採用されたことも話題になりました🎵

 

下ネタなので、詳細はぜひご自身で検索してみてください笑

 

40歳というご年齢でもワンピースの現場では新人扱い笑

杉田智和さんは御年40歳の大ベテラン❗

そりゃ長寿番組の銀魂をやってきたんですから、

本人のキャリアも長くなりますよね😊

 

そんな杉田さんですが、

『ワンピース』の現場では1番若手だそうです笑

自分がベテランの立場でも若手の立場でも、

いつでも謙虚な杉田智和さんはめっちゃ尊敬できる方なので

これからも追いかけていきます✨