スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

【趣味】杉田智和 声も演技も人柄も個性的!演技以外でも大人気なユニークさ✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する亜細亜大学教授でもあり

スマイルトレーナー®(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさんや、

多数の本も出版されているメンタリストDaiGoさんなどから

日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

前回に引き続き、

今回も 杉田智和 さんについて

ガイの趣味全開で語っていきます✨

  

 


あんな良い声でモノマネしたり、変なことめっちゃ言う❗笑

杉田智和さんの声は、前回の記事でも取り上げたように本当にカッコ良いです✨

 

しかしそこで留まらないのが杉田さんのスゴイところ❗

フリートークでもその個性をめっちゃ見せつけてくださいます笑

 

声優さんはフリートークでも面白い方がたくさんいらっしゃいますが、

杉田さんはその中でもトップクラスに面白い方です✨

 

ご自身もアニメやゲームに詳しいことから来る唐突なマニアックネタや、

独特な切り口のトークで毎回爆笑してしまいます😆

 

モノマネも得意で、

NARUTO』のシカマルを演じてらっしゃった森久保祥太郎さんや、

人志松本のすべらない話』のナレーションや

ドラゴンボールZ』のセルで有名な若本規夫さんなど、

かなりハイクオリティなモノマネをされています🎵

 

ガイは個人的に、アニメを見たことがない作品のイベント映像やラジオでも

杉田さんが出てるだけでチェックすることが多いです笑

 

説明しただけでは伝わらないと思うので、

まずはぜひ『銀魂』のイベント映像などで

杉田さんのおもしろさを感じてみてください😊

 

 


[昼の部] 銀魂華祭り2017 [生アフレコ]

 

40歳というご年齢でもワンピースの現場では新人扱い❗笑

最近杉田さんのラジオで聞いた話の中で、

『ワンピース』の収録現場での話をされてました❗

 

杉田智和さんは40歳になられたベテラン声優さんなのですが、

そんな杉田さんでもワンピースの現場では1番若手だそうです😁

 久しぶりに新人扱いでいじられたって話されてました笑

 

『ワンピース』では存分に いじられ、先輩方に可愛がられる杉田さん。

他の現場では一番ベテランとして動かれることもあるとか💡

 

どれだけ年齢を重ねても謙虚に可愛がられつつ、

後輩たちの成長の機会を見守る❗

でもやっぱり自由❗笑

 

そんな杉田さんをこれからも追いかけていきます🎵