スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

【趣味】SUPER BEAVER まさに今日無料ライブ配信❗元気を貰えるバンド✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する亜細亜大学教授でもあり

スマイルトレーナー®(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさんや、

多数の本も出版されているメンタリストDaiGoさんなどから

日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は、2020年に再メジャーデビューしたバンド

SUPER BEAVER について🎵

 

彼らの歌詞と表現の魅力、

そして無料ライブ配信で感じたことを書いていきます✨

 

LIVE VIDEO 3 Tokai No Rakuda Special at 日本武道館 [DVD]

LIVE VIDEO 3 Tokai No Rakuda Special at 日本武道館 [DVD]

  • アーティスト:SUPER BEAVER
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: DVD
 

 

 

 

元気になる歌詞とMC❗良い意味で見た目に似合わない❗笑

一度メジャーデビューしてからインディーズにもどり、

昨年4月に改めてメジャーデビューした異色のバンドSUPER BEAVER

 

紆余曲折、いろいろな経験をしてきた彼らだからこそ

その歌詞は心に響きます✨

 

彼らの歌詞から受け取る印象は

「立ち上がること」「挑戦」「前へ進む」

というイメージです😊

 

そんな元気をくれる歌詞を

聞き取りやすく歌ってくれる歌唱力も

SUPER BEAVERの魅力🎵

 

Vocalの渋谷龍太さんは、

パッと見た印象は「チャラい人」って感じです笑

 

高身長で奇抜な髪色・服装。

でも、ライブのMCなどでの印象は

「真面目でまっすぐに人を想う人」です✨

 

もともと体育会系で育ったこともあり、

むしろそんじょそこらの人では太刀打ちできないくらい

ちゃんとした人です笑

 

そんな彼の言葉だからこそ、

しっかり伝わってくるのかもしれません😁

 

色んな状況の中でも元気をくれるセットリスト✨

そんなSUPER BEAVERがこの記事をアップした今日❗

You Tubeで無料ライブ配信を行ってくれました✨

 

今回のセットリストは

・うるさい

・正攻法

・青い春

・突破口

・予感

・アイラブユー(新曲)

でした❗

 

…順番間違ってたらすみません笑

 

個人的に、『予感』が本当にやばかった…❗❗

高橋一生さん主演のドラマ『僕らは奇跡でできている』

の主題歌としても有名なこの曲。

 

思わず泣いてしまいました…❗❗

 

『今 予感のするほうへ

 会いたい自分がいるほうへ

 他人の目なんて あってないようなものさ』

SUPER BEAVER『予感』より引用

 


SUPER BEAVER「予感」MV

 

色々あるけど、

改めて毎日頑張っていこう❗

って思う時間になりました✨

 

 

SUPER BEAVERの楽曲は

本当に大好きな曲ばかりなので、

また改めて語ろうと思います😊