スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー®重太みゆきさんから学ぶ イケてるメンズの檸檬のかじり方と家でのオシャレな活用法✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回も、重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『イケてるメンズの檸檬のかじり方』

 を学びます🎵

 

それに合わせて

レモンのおしゃれな使い方も学んでみます🎵

 

 

 

 

レモンを食べるときは酸っぱくても我慢して逆ウインク❗

www.tiktok.com

 

今回のモテ仕草もめっちゃシンプル❗

レモンをかじるときのポイントは

・全部口に入れる

・酸っぱくても我慢

・目をつぶっても片目は開けて

 逆ウインク

とのこと❗

 

重太みゆきさんはカクテルらしき飲み物を手に

このモテ仕草をやってくださってます😁

 

たしかに逆ウインクって発想は無かったので、

色んな食べ物のときに取り入れられそうですね🎵

 

家でカフェの雰囲気を❗レモンミント氷🌿

普段はあまり自宅で使うことの無いレモンですが、

こうやって活用するとオシャレな演出が出来るかも❗

oceans-nadia.com

このレシピでは「レモンミント氷」を作っています✨

レモンの果汁とレモンバームやミントの葉っぱを

氷を作るときに入れるだけ❗

 

これだけでカフェのおしゃれな雰囲気を

家で再現できるって、ちょっとワクワクしますね😁

 

そして、せっかくなら食器なども

オシャレなやつで揃えたくなる✨

 

最近はダイソーなどの食器でも

かなりオシャレなやつが揃っているので、

レモンミント氷を作るためにも

明日はダイソーへ行ってみようと思います🎵

 

あ、レモンも買いに行かないと😊