スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー®重太みゆきさんから学ぶ!? まさかの呪術廻戦コラボで五条悟になる重太みゆきさん✨

こんばんはー

ガイです😁

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

たまにはお昼に更新🎵

 

今回も取り上げるのは

スマイルトレーナー®重太みゆきさんが

ほぼ毎日アップしているTikTok

 

ですが、今回のは学ぶというよりも

楽しむのがメインな動画✨

 

なんと大人気アニメ『呪術廻戦』

五条悟というキャラになりきっている

重太みゆきさんが見られます🎵

 

ガイも最近ハマって

一気に見たところだったので、

なんか嬉しいです笑

 

そこで今回は、動画に絡めて

『呪術廻戦』 の紹介をしていきます😁

 

呪術廻戦 コミック 全13冊セット

呪術廻戦 コミック 全13冊セット

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: コミック
 

 

『呪術廻戦』とは❓

まず『呪術廻戦』とは何なのか❓

というと、

週刊少年ジャンプ』で連載されている

漫画を原作とした

大人気アニメです🎵

 

鬼滅の刃』に続くと言われるほどの人気✨

その人気の秘密は

緻密な物語と美麗な絵❗

そして真似やすい決めポーズも

人気に繋がっていると思います🎵

 

どんなストーリー❓→現代を舞台にした呪いとの戦い✨

世の中の人々が知らない「呪い・呪霊」

という存在が蔓延っている世界。

そこで繰り広げられるのが

『呪術廻戦』の物語です。

 

主人公・虎杖悠二(いたどり ゆうじ)は、

呪いとはまったく関係ない生活を送っていた

ちょっと運動の出来るだけの普通の高校生。

 

しかしあるときに

最強クラスの呪霊である

「両面宿儺(りょうめんすくな)」

の呪物(じゅぶつ)を巡る

争いに巻き込まれます。

 

そこから自身も呪術師となって

呪霊の討伐などを行い、

命や生き方についても考えていく…

 

というのがあらすじです❗

 

詳しくは第一話をご覧いただくのが早いかと😁

アマゾンプライムでも配信されているので、

けっこう気軽にご覧いただけます🎵

 

映像もキレイで、

大迫力のバトルシーンは必見です✨

 

『呪術廻戦』は『鬼滅の刃』とは違い

現代の日本を舞台としていることも

人気の要因かもしれませんね😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんがなりきる五条悟とは❓

www.tiktok.com

 

昨日Twitterで流れてきたのを見て、

あまりのインパクトの強さに

書く予定だった内容を変えて

取り上げたこの動画😁

 

動画内で重太みゆきさんが仰っている

「僕、最強だから」

というセリフも重太みゆきさんの服装も

『呪術廻戦』のキャラクターである

五条悟(ごじょう さとる)を意識されています😁

 

五条悟は作中でも最強として位置づけられていて、

主人公たちを導く教師でもあるキャラです✨

 

ちなみに声優は、2月20日に誕生日を迎えられた

中村悠一さんが務められています🎵

今日は元々は中村悠一さんについて

書こうと思っていました笑

 

五条先生の愛称でも呼ばれる人気のキャラクターで、

戦いの中でとるポーズが

重太みゆきさんが動画内で真似されているポーズです🎵

 

重太みゆきさんの動画で出てくる「領域展開」は

『呪術廻戦』の中で出てくる

必殺技みたいな技です❗

 

それをオマージュした今回の動画では

色んなキャラの重太みゆきさんが出てきます😆

 

動画の最後はいつもどおり

「やってみろよ❗」

で締めていますが、

正直何をやってみたら良いか

わからんくなる動画です笑

 

でもみんなを笑顔にするなら

何でも良いか❗

とも思うので、

これからも重太みゆきさんから

楽しんで学んでいきます🎵

 

そして『呪術廻戦』の

気になる続きも

追いかけて行きます✨