スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

【おすすめ動画】星野源さんと中村悠一さんがまさかの共演❗❓観るしか無いでしょ❗❗

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回取り上げるのは、YouTubeの動画です❗

声優・中村悠一さんと、

フリー”なんでも”ライターである

マフィア梶田さんによる

『わしゃがなTV』で先日アップされた動画

【星野源】源さんといっしょに思い出CDを語らう【創造】

について書いていきます🎵

 

星野源さんが中村悠一さんと共演❗❗

ヤバすぎる✨✨

 

こんなん取り上げるしか無いやんー❗

ということでノリノリで書いていきます🎵

 

創造

創造

  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

相思相愛❓お互いの誕生日まで把握の星野源さんと中村悠一さん✨

 

www.youtube.com

 

任天堂スーパーマリオブラザーズ」の35周年テーマソングとして

新曲『創造』を発表された星野源さん。

 

普段からゲームをメインに取り上げるチャンネルである

『わしゃがなTV』なので、

 「このタイミングしかない❗」

ということでお源さんの参戦に繋がったとのこと✨

 

星野源さんと中村悠一さんは1歳違いで、

しかもお互いの誕生日まで把握しあっている仲❗

初対面なのに❗笑

 

まさかの共通点も発覚して

まさに相思相愛な感じです😁

 

面白すぎて何回でも見ちゃう❗持ち込みお気に入りCDトーク

今回メインで取り上げるゲームは

音楽CDを読み込むことでモンスターを召喚して戦う

モンスターファーム2』です🎵

  

モンスターファーム2

モンスターファーム2

  • 発売日: 1999/02/25
  • メディア: Video Game
 

 

今回の動画は前編として、

それぞれが好きな音楽CDを持ち寄って、

そのCDに対する想いを語っています🎵

 

モンスターを召喚してのバトルは

後編で公開いただける予定だそうですが、

もう前半だけでめっちゃ面白い✨

 

星野源さんのファンの方は、

ここだけでしか披露されないエピソードもあるので必見❗

ですし、中村悠一さんのファンの方は

星野源さんがいても変わらず楽しむ

中村悠一さんが楽しめますよ🎵笑

 

個人的には

シンプルに感動しながら

爆笑しっぱなしでした😆

 

多分後編も今週来週で公開されると思うので、

もしかしたらそちらも取り上げるかも❓

 

それまではあと3回くらいは

前編の動画も見る予定です🎵笑

 

 みなさまもぜひー😁