スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー重太みゆきさんから学ぶカワイイ女の子の車の乗り方と女性向け車の選びのポイント

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『カワイイ女の子の車の乗り方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

女性向けの車選びのポイント

も学んでます😁

 

 

#1 アストンマーチンDB4GTザガート
 

 

 

ちょこんとお尻を乗せてからドア閉めつつ乗るのがGood❗

www.tiktok.com

 

重太みゆきさんによると

車に乗るときは、椅子の奥まで

お尻を一気に乗せるのではなく

 

・お尻をちょこんと椅子に乗せる

・膝をくっつけたまま
 足先を伸ばした状態で車の中へ

・同時にドアを閉める

 

 というやり方のほうが、

より可愛く見せられるとのこと❗

 

たしかに可愛い❗

 

でも、

重太みゆきさん自身が年齢に見合わず

若々しいから可愛く見えるのか、

仕草が可愛いから可愛く見えるのか…

 

だんだんわからなくなってきた

今日このごろです笑

 

可愛いから、まあいっか❗笑

 

 

女性向けの車は小回り・燃費・用途・デザインで選ぶ❗

女性向けの車の選び方は

トヨタカローラ博多の記事で

学んでいきます🎵

 

www.corolla-hakata.jp

 

この記事によると、

女性の車選びのポイントは

・小回り

・燃費

・用途

・デザイン

とのこと💡

 

用途やデザインは

誰が選ぶ場合でも大事です❗

 

一方、小回りや燃費が重要視される理由は

「メインの車は別にあって、

 街乗り用に使う2台目として想定されているから」

だと思います❗

 

この記事では女性像として

子育てをする主婦

を主なターゲットとしていると思われます。

 

そのため、

この選び方に当てはまらない

という女性読者様も多いかと思いますが

生暖かい目で参考情報として

見守っていただけると嬉しいです😁

 

ただ、

・運転が苦手

・コストを抑えて使いたい

という方には

この記事はめっちゃ参考になると思うので、

ぜひ車選びの際には読んでみてください😆