スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗カワイイ女の子の告白されやすくなる方法と告白の心理学

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『カワイイ女の子の告白されやすくなる方法』

を学びます🎵

 

それに合わせて

 

も学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:photo ACより


 

 口パクで自分から告白❗❓まさかの告白されやすくする方法❗

 

www.tiktok.com

 

重太みゆきさんが教えてくださる告白されやすくなる方法は、

まさかの「自分から告白する」というテクニックです❗

 

ただポイントは、

声に出して言うのではなく、

「口パク」で伝えるということ😁

 

たしかに口パクなら言いやすいかも❓

でも、それ言えるなら普通に告白できる気も…

人を選ぶテクニックかもしれません笑

 

 

 

 

好きに理由は要らない❗理由にならない理由で伝える✨

告白についてのテクニックなどを調べていて、

こちらの記事が気になったので読んでみました❗

 

告白が成功するためのテクニックとして

 

・会って直接伝える

・夕方から夜の時間帯に伝える

・返答をじっくり待つ

・デートの終盤で告白する

 

なども挙げられているのですが、

個人的に1番気になった内容は

「どこが好きかを聞かれたときは理由にならない答えを」

というテクニックです❗

 

もはやテクニックと呼べるかも怪しいですが、

けっこう納得しました😁

 

相手に好きになった理由を聞くのは、

「その人が本当に自分を好きなのかを確かめたいから」

だと思います❗

 

つまりは本気で好きだということが伝わることが重要✨

 

恋愛の告白だけでなく、

仕事でも友人関係でも、

本当にどう思っているのかが相手に伝わるように

意識してコミュニケーションしていこうと思います😆