スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗カワイイ女の子の大きい荷物の持ち歩き方とスーツケースの引き方

こんにちはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『カワイイ女の子の大きい荷物の持ち歩き方』

『カワイイ女の子のスーツケースの引き方』を学びます🎵

 

昨今いろいろあるご時世ですが、

制限が解除されて旅行に行きやすくなったときのために

今から学んでおきましょう😁 

 

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:photo ACより

 

手を振ってるかのよう❗❓手首を前に返してセレブっぽく🎵 

www.tiktok.com

 

まずは大きい荷物の持ち歩き方です😁

 

大きなトートバッグなどを

普通に腕を下ろして持っていると

疲れて見えてしまうとのこと⚡

 

可愛く持つためのポイントは

・手を通す

・腕を曲げる

・手首を前に見せる

・そして荷物の重さに引っ張られるかのように歩き始める❗

の4ポイント💡

 

たしかに手を振ってるように見えそうですし、

ちょっとセレブ感あるかも❗笑

 

男性の場合の取り入れ方は難しいですが、

ちょっと色々考えてみます🎵

 

 

スーツケースの引き方

www.tiktok.com

 

続いてはスーツケースの引き方です🎵

 

スーツケースを運ぶとき、

猫背で体重かけて押していると

疲れて見えてしまうとのこと⚡

 

カワイイ女の子に見える運び方は

 

・スーツケースを横向きにする

・スーツケースの半歩前に出る

・胸を張る

・スーツケースを持った側の手首を腰につける 

・腰から歩く

・遠くを見ることを意識する

 

とのこと✨

 

たしかにこれなら荷物は邪魔にならず、

元気よく堂々と見えそう❗

そしてこれなら男性でも使いやすそうですね🎵

 

今後の情勢次第では

遠方への出張もあると思いますし、

たまにはセレブ旅行もしたい❗笑

そのときには今回のスーツケースの持ち方を

実践しようと思います😀