スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗ステキな一日が始まる食パンの食べ方 と 高級食パンいろいろ

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『ステキな一日が始まる食パンの食べ方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

も学んでいきます😁

 

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:photo ACより

 

 あらかじめ切り込みを入れてオシャレな朝食に✨

www.tiktok.com

 

今回の動画は食パンの食べ方についてです😀

 

普通にちぎって食べているのでは、

がっついて見えてしまうとのこと⚡

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさんの

オススメの食べ方は

・あらかじめパンに格子状に切り込みを入れておく

・切り込みに沿ってパンをちぎる

・パンと一緒に好きな具材を手に持って食べる

・耳の部分はスティックサンドにして食べる

 

というオシャレな食べ方です✨

いやー手間がかかってます笑

 

高級食パンはこんなにいろいろ❗あなたの身近にも🎵

 

せっかくこんなおしゃれな食べ方をするなら

高級食パンが良いのでは❓

と思ったので、

最近流行りの高級食パンについて調べてみました😀

 

参考にしたのはこちらの記事です🎵

iemone.jp

 

こちらの記事ではランキング形式で

いろいろな高級食パンを紹介してくれています😁

 

第1位はうちの近所にもある

高級生食パンの『乃が美』❗

 

 

友達に教えてもらって食べたんですが、

「美味っっっっ❗❗」

ってけっこう衝撃でした笑

ちなみにパンだけじゃなくて、

チョコのジャム?がめっちゃ濃厚で美味しかったです✨

 

1回しか食べたことないですが、

そろそろまた買いに行こうかなー😁

 

そしてなんと

セブン&アイの『金の食パン』までランクイン❗

コンビニなのに高級❗❓ってびっくりしました。

 

食べたことないですが、

これだけ順位高いなら食べてみようかな…

 

『乃が美』で食パンとジャム買ってきて、

セブンのパンと食べ比べもありかも💡

…ダイエット終わったら考えます笑

 

みなさんはぜひ試してみてください🎵