スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗セレブに見えるコーヒー☕️の飲み方 と 高級コーヒーいろいろ

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『セレブに見えるコーヒー☕️の飲み方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

セレブなコーヒーのお値段

についても学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ セレブ

出典:photo ACより

 

セレブは指を鍛えてる❗取手は指を入れずにつまむ✨

www.tiktok.com

 

今回はセレブに見えるコーヒーの飲み方について✨

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさんによると

セレブはよくローテーブルに座ることが多いため

ローテーブルでの飲み方を教えてくれています🎵

 

セレブに見えるポイントは

カップを自分の手前に持ってくる

・取手を親指と人差し指だけでつまむ

・取手の穴に指先は入れない❗

 とのこと💡

 

取手って指を入れるものなんじゃないの❗❓

って驚きですが、

たしかにこのほうがスタイリッシュで

セレブな感じがしますね✨

 

ただ、最後の

「だからセレブは指先鍛えてる❗」

は爆笑しました笑

 

 ガイも指先の筋トレから始めようかな😁

 

セレブなコーヒーってこんなにするの❗❓1杯◯◯円のコーヒーも✨

coffeely.jp

続いてはこちらの記事から

セレブなコーヒーについて学びます🎵

 

ランキング形式で

セレブなコーヒー豆について説明する記事なのですが、

なんと第1位のブラック・アイボリーという品種は

100gで3万円ものお値段とのこと❗❗

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさんは

コーヒーが似合ってますが、

ガイは普段あんまり飲まないのもあって

セレブなコーヒーの凄さに驚愕です😯

 

1位から3位までのコーヒーは

全て動物にコーヒーの果実などを食べさせて

その糞からコーヒー豆を採取、

洗浄・乾燥するそうです💡

 

そんな手間をかけているからこその

このお値段なんだと思うと納得ですが、

最初に糞から取り出したコーヒーを飲んだ人は

めっちゃチャレンジャーですよね✨笑

 

この記事の説明文を読んでたら

セレブなコーヒーに興味も出てきたので、

今度どこかのカフェで試してみようと思います😁

そのときはもちろん取手はつまむだけで🎵笑