スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗カワイイ女の子のカフェでの座り方 と カフェのチェーン店ランキング

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『カワイイ女の子のカフェでの座り方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

カフェのチェーン店ランキング

についても学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより

 

 スマイルトレーナー®重太みゆきさんの美脚が眩しい✨ハイチェアの座り方❗

www.tiktok.com

 

今回の動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

カフェでの座り方です😁

 

カフェなどでハイチェアに座ることって

けっこうあります。

そして座り方に困って

足をプラプラさせたりしがち⚡

 

重太みゆきさんのオススメの座り方は

・ステップ台にかかとを乗せる

 ヒールを履いている場合はひっかける

・そのままつま先を床に垂直に向ける

という座り方😁

 

これなら脚が安定するし、

脚長効果もあるとのこと💡

 

片足だけを引っ掛けて

脚を組んでも安定しているとのことで、

安定感と好印象の一石二鳥です✨

 

今回は可愛い仕草の動画のはずですが、

どうしてもスマイルトレーナー®

重太みゆきさんの脚に目が行く動画でした笑

 

何歳になってもスタイルも維持されてて

すごいですよね✨

セレブな体型維持方法とかもあるんやろか…

 

ガイも地道にダイエット中なので、

格好良い大人になりたいものです😁

 

やっぱり1位はあのカフェ❗チェーンカフェランキング✨

life.oricon.co.jp

 

カフェの話題だったので、

チェーン展開しているカフェの

ランキングについて調べてみました🎵

 

セレブなカフェについても調べようかと思いますが、

まずは身近なところから行きます❗笑

 

今回参考にしたのは

オリコン顧客満足度ランキングです😁

 

ランキングの1位はスタバなので、

正直予想通り❗笑

 

ただ、ランキングを見て思ったのは

意外と知らないカフェチェーンが多い❗

ってことです💡

 

上島珈琲店

・珈琲館

倉式珈琲店

など、正直入ったことのないお店が

上位にランクインしてました😯

 

調べてみると、

どこのブランドも

大阪に店舗はある様子💡

しかもよく行くエリアにもある…笑

 

ということは、これまではけっこう

偏ったお店に行ってたんだなって思ったので

今度カフェに行くときは

新しいところを開拓してみようと思います🎵