スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗クールなレディーのメガネの外し方 と メガネ萌えを超えるメガネ愛のゲーム

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『クールなレディーのメガネの外し方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

メガネ萌えを超えるメガネ愛のゲーム

についても学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより

 

www.tiktok.com

 

今回の動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

メガネの外し方 です❗

 

可愛い女の子や

イケてるメンズが題材になることが多いので

クールなレディーは初めてかも❓

 

しかし、重太みゆきさん。

メガネ似合ってますねー✨

 

重太みゆきさんによると、

メガネを両手で外すのは

クールじゃないのでNG⚡

 

クールなレディは

・片手でメガネを外す

・前から親指と薬指で眼鏡の端を掴むように持つ

・その際に片目が手で覆われる形にする

・覆われている目をつむっておく

・メガネを外してもつむった目はそのままにしておく

というやり方で、ウインクしたように見せるとのこと💡

 

たしかに可愛くは見える❗

でも、クールってよりは

元気でいたずらな感じですかね❓

それはそれで大変良きですが笑

 

 メガネ萌えを超える❗メガネを愛し、メガネに愛された男❗❗

今回の重太みゆきさんの動画のテーマは

メガネに関連したものでしたが、

実はメガネ萌えは

男性人気が根強い分野でもあります✨

 

そこで今回は、メガネ萌えの人気の理由を

…調べようと思ったのですが、

気になり過ぎる記事を見つけてしまったので

方針転換❗こちらを御覧ください笑

 

nlab.itmedia.co.jp

 

こちらの記事では

メガネを恋愛対象としたゲーム

について書かれています。

 

・・・・・・・。

 

書き間違いではありません。

メガネを恋愛対象としたゲーム

について書かれています…❗❗❗ 

 

なんと、ヒロインがメガネ❗

他の恋愛ゲームで

攻略対象のヒロインを選ぶのと同じ感覚で

メガネを選んでストーリーは進んでいきます❗

 

いやほんと、何だコレ笑

 

 

この記事は2016年に書かれたもので、

ゲームの名前は『奇跡のメガネ』

だそうですが、

2021年時点から見ても未来過ぎる感性です笑

 

重太みゆきさんの動画よりも

更にインパクトの強い情報でしたが、

世の中には色んな人がいると再認識しました。

 

みんなそれぞれコンプレックスがあると思います。

でもメガネを恋愛対象にするよりは普通だから大丈夫❗

これからも自信を持って生きていこうと思います笑