スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗イケてる男の落ち葉の楽しみ方 と 紅葉デートのオススメスポット

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『イケてる男の落ち葉の楽しみ方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

紅葉デートのオススメスポット

についても学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆき さんから学ぶ

出典:写真ACより

 

イケてる男は紅葉に向かってダイブ❗❗

@shigetamiyuki

イケてる男の落ち葉の楽しみ方❣️#tiktok教室 #ためになるtiktok #印象行動学 #印象評論家 #モテ仕草 #重太みゆき #shigetamiyuki #メンズモテ仕草 #重太美有姬

♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

 

今回の動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

落ち葉の楽しみ方❗

 

夜はだんだん肌寒くなって

秋めいてきたこの時期に

ピッタリのテーマですね✨

 

重太みゆきさんによると

落ち葉を楽しむときに

2枚3枚くらいを手に持つのは

ちまちましていてNG⚡

 

イケてる男は

落ち葉に向かって

ダイナミックに❗❗

そして豪快にダイブ❗❗

 

落ち葉でもそうですが、

新雪でも同じことやったら

めっちゃ気持ちよさそうです✨

 

ガイは最近ダイエットをしているので、

最後の「焼き芋でもするか❓」

ってセリフを聞いて

お腹が空きました✨笑

 

紅葉と言えばやっぱり京都❗絶景がいっぱい✨

ご時世的に

街中に出るのは躊躇われる

今日この頃。

 

そんな中でも

あんまり人が居ないところで楽しもうと

大自然を満喫している人も

多いみたいですね😁

 

そこで今回は

スマイルトレーナー®

重太みゆきさんの動画にも絡めて

オススメの紅葉スポットを調べてみました✨

 

参考にしたのはこちらの記事です🎵

restaurant.ikyu.com

 

自分が関西人だからか、

京都の紅葉スポットが

気になりました❗

 

記事の中で紹介されている

紅葉スポットのうち、

おおよそ4分の1が

京都近郊のスポットです✨

 

清水寺とか

北野天満宮とか、

やっぱり有名所が揃ってますよねー😁

 

他にも大阪の万博記念公園などは

比較的アクセスが良いので、

11月になったら行ってみようと思います🎵

 

それまでは仕事を頑張りつつ、

ダイエットと健康維持にも

気合い入れます😁