スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗イケてるメンズの電球の付け方 と ひとり暮らし男子にオススメのおしゃれライト

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん💡

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん💡

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『イケてるメンズの電球の付け方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

ひとり暮らし男子にオススメのおしゃれライト

についても学んでいきます💡

 

 

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより


電球をつけるときは格好もつける!高さの違う2つの椅子を活用💡

@shigetamiyuki

イケてるメンズの電球のつけ方❣️#tiktok教室 #ためになるtiktok #印象行動学 #印象評論家 #重太みゆき #モテ仕草 #メンズモテ仕草 #ホンマでっか

♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

 

この動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

電球の付け方です😁

 

一つの椅子の上で背伸びして

不安定なままで付けるのは

格好悪いのでNGだそうです⚡

 

イケてるメンズは

電球を付けるときは

格好もつけるとのこと💡

 

ポイントは

・2つの高さの違う椅子を用意する

・高い方に片足を置く

・股を開いて胸を張って手を伸ばす

・このときに余裕をかます

・付け終わったらさりげなくアイコンタクトする

とのこと💡

 

たしかに格好良いかも❗

高さの違う椅子を用意できなくても、

安定性(安全性)は大事なので、

みなさんも電球交換は気をつけて行いましょう😁

 

部屋の印象を一新するペンダントライトや月ライトも💡

今回のスマイルトレーナー®

重太みゆきさんの動画のテーマは

電球の付け方💡

 

ということで、これに絡めて

どんなおしゃれな電球・ライトがあるのかを

こちらの記事から学びました🎵

 

 

www.motom-jp.com

 

いろんなライトを紹介してくれていますが、

特に目を引くのは

『ペンダントライト』や

『月ライト』です💡

 

ここで紹介されているのが

月のような模様の入っているライトなので

月ライトって名前で、

カテゴリとしては「ボール型ライト」とも呼ぶようです😁

 

個人的には

「月」と「ライト」が並んで書いてあると

『DEATH NOTE(デスノート)』の主人公

夜神月(やがみ ライト)を思い出します💡笑

 

 

さて、ライトの話に戻します笑

ガイが一番気に入ったのは、

こちらのペンダントライト💡

 

木の柔らかな雰囲気も相まって、

かなりオシャレな感じです✨

 

あとは、記事に載っていたライトの

別バージョンっぽいこちらも良い感じ💡

 

このライトは一般的なライトの電源に

取り付けることが出来て、

しかも角度調整や個別のオンオフも出来るという

優れもの✨

 

寝る前に少しだけ暗くしつつも、

読書出来るようにスポットライト的に使うのも

ありかもです💡

 

個人的には記事に載っていたものより

こちらのタイプのほうが好み🎵

 

照明の世界も奥が深いことがわかりますね💡

最後のおまけ

さて、今回のテーマは電球だったので、

いつもは3つくらいしか使わない

「💡」の絵文字を、13個も使いました笑

 

気になる方はもう一度読んで数えてみてください🎵

 

ガイはおしゃれな部屋にするためにも

まずは夜中の掃除に勤しみます😁