スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ❗『美有姫』への改名の経緯と、実は改名していた有名人

おはようございます❗

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが改名されたとのことで、

改名に至った経緯と、

実は解明していた有名人について学びます🎵

 

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:イラストACより

 

改名の理由は「占い」❗世界平和のために即改名✨

実は最近TikTokを見ていると、

「重太みゆきさんの名前変わってるやん…❗❗」

とは気づいていました💡

 

ただ、詳しく調べないままで

放置していたので、

そろそろ調べようと思っての今回です😁

 

改名に至った理由は、

フジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』

という番組内での「占い」のようです💡

www.fujitv-view.jp

 

画数24の名前への改名が

「世界平和達成の可能性がある」とアドバイスされ

『美有姫』への改名を決意したとのこと❗

 

ちなみに『美有姫』というお名前は、

以前から中国向けの活動で

重太みゆきさんが使われていたものです🎵

 

重太みゆきさんは

世界平和を目標に掲げ、

その一環としてTikTokを使った

アジア展開・中国展開を行っています😁

 

既に中国でトレンドワード1位を記録していますが、

芸名を漢字表記の『美有姫』にすることで

更なる活躍が期待されますね✨

 

このブログでは、

今後は『重太みゆき』というお名前と

『美有姫』というお名前を併記して

「重太みゆきさん(美有姫さん)」という表記にします😁

 

堂本剛さんや今田耕司さんまで改名経験が❗

今回取り上げた内容は

スマイルトレーナー®

重太みゆきさん(美有姫さん)の

改名の話題です❗

 

有名人の方の改名ってけっこう聞きますが、

ちゃんと調べたは無かったです。

 

ということで、

こちらの記事から有名人の改名について

学んでいきます🎵

 

ranking.goo.ne.jp

 

こちらの記事では、

改名をあまり知られていない芸能人の方を

ランキング形式で教えてくれています✨

 

トップ3として挙げられているのが

KinKi Kids堂本剛さん

今田耕司さん

浜崎あゆみさん

です💡

 

たしかにどなたも

改名のイメージは無いですね❗

3人とも、活動内容の変化があった際に

改名をしたようです😁

 

今田耕司さんの元の芸名が

『上ロース』だったのは

ホンマに意外でした笑

 

名前の当たる影響は大きいので、

今後結婚して子供が出来たときは

画数などを見ながら

名前を考えるのも楽しそうですね❗

 

そのうち姓名判断についても

調べてみようと思います🎵