スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんのTikTokから学ぶ❗イケてるメンズのネクタイの長さとネクタイのおすすめブランド

こんにちはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆき(美有姫)さん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆき(美有姫)さんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

学んでいきます❗

 

今回取り上げるTikTokの動画は

『イケてるメンズのネクタイの長さ』です🎵

 

それに合わせて

ネクタイのおすすめブランド

についても学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:photo ACより



ネクタイの長さはバックルの位置ジャストで❗

@shigetamiyuki イケてるメンズのネクタイ👔の長さ❣️#tiktok教室 #モテ仕草 #印象行動学 #重太みゆき #印象評論家 #shigetamiyuki #ネクタイの長さ ♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

このTikTokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくれるのは

ネクタイの長さです😁

 

スマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんによると、

ネクタイの長さはベルトのバックルの位置がベスト❗

 

ネクタイが短いと七五三に見えたり、

長いと酔っぱらいに見えたりしてしまうので

どちらもNGとのこと⚡

 

スーツを着ると

女性からの印象が3割増しで

好印象になると聞きます✨

 

せっかくなら

細部までこだわって

印象アップ出来るように整えましょう🎵

 

比較的手頃な値段のネクタイならハイブランドもあり❗

今回のTikTokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださるのは

イケてるメンズのネクタイの長さです🎵

 

それに絡めて、

こちらの記事から

おすすめのネクタイブランドについて

学んでいきます😁

sakidori.co

 

意外と知らないブランドも多かったり、

ヴィヴィアン・ウエストウッドなどは

ネクタイもあるのを初めて知ったりで

発見が多いページでした🎵

 

個人的には

こっそりロゴが入っているものとか

格好良いなって思います✨

 

ネクタイ一つで印象は大きく変わるので、

スーツはお手頃なものでも

ネクタイはハイブランドで決める

ってやり方もありますよね😁

 

バーバリーアルマーニ

グッチなどの誰もが知っている

ハイブランドでも

2万円以内で買えそう🎵

 

自分へのプレゼントにも良いですし、

彼氏や旦那さんへの

クリスマスプレゼントとしても

喜ばれると思います😁

 

さて、クリスマスまでに

彼女を作るためにも

今日はオシャレなネクタイを

探しに行ってきます❗