スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんのTikTokから学ぶ❗ 暑いときには小さい「っ」❗と屋外で涼しく過ごす便利グッズ(冷却グッズ)

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆき(美有姫)さん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名な方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回も重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっている

TikTokから学んでいきます❗

 

今回取り上げるTikTokの動画は

『暑いときには小さい「っ」❗』

という動画です🎵

 

それに合わせて

屋外で涼しく過ごす便利グッズ

についても学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんのTikTokから学ぶ 暑がる女性のイメージ

出典:写真ACより

 

 

暑くても、小さい「っ」を入れて短く切れば元気な印象で言える

@shigetamiyuki 暑い時には小さい「っ」❣️#tiktok教室 #ためになるtiktok #重太みゆき #印象行動学 #印象評論家 #ホンマでっかtv #foryou #shigetamiyuki ♬ Summer-60s - SUDI

 

今回のTikTokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださるのは

暑いときにおすすめの言い方です♬

 

スマイルトレーナー®

重太みゆき(美有姫)さんによると、

暑いときに「暑い~」と

伸ばし気味に言うと、

余計に暑く感じるとのこと⚡

 

重太みゆきさんのおすすめは

・小さい「っ」を入れる

・短く切って言う

です💡

 

短く切ることによって

元気そうな印象になるとのことなので

これから本格的に暑くなる季節ですし

やってみようと思います😁

 

濡らして振るだけで冷えるタオルは使い勝手抜群❗

今回のTikTokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださったのは

暑いときの言い方❗

 

それに絡めて、ここからは

屋外で涼しく過ごす便利グッズ

通称冷却グッズについて、

こちらの記事から学んでいきます😆

 

kakakumag.com

 

熱中症対策にも重要な

保冷グッズは、

本格的に暑くなるこれからの季節に

ぴったりですよね🎵

 

保冷剤などを使った

昔ながらの保冷グッズも

効果はありそうですが、

個人的に注目なのは冷えるタオル✨

 

アイスノンなどのメーカーが出していますが、

濡らして絞って振るだけで

かなり冷たくなってくれるタオルだそうです🎵

 

濡らす水分は汗でも良いらしいので

夏にスポーツなどをする際には

必須になりそうですよね✨

 

ガイはまだ使ったことないですが、

せっかくなのでこの週末にでも

買いにってみようと思います😊

 

Twitterもやっていますので、

ご感想などはそちらでぜひ

教えてください♬

 

twitter.com