スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんのTikTokから学ぶ❗かわいい女の子の友達の増やし方 と 海外での写真撮影での注意点

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆき(美有姫)さん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名な方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回も重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっている

TikTokから学んでいきます❗

 

今回取り上げるTikTokの動画は

『かわいい女の子の友達の増やし方』です🎵

 

それに合わせて

海外での写真撮影での注意点

についても学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんのTikTokから学ぶ 写真を撮って友達を作る女性のイメージ

出典:写真ACより

 

友達を作るためには「写真を撮って」とお願いして、そのまま一緒に画角に収まる❗

@shigetamiyuki かわいい女の子の友達の増やし方💓いがともちゃん&ちぃたん☆ありがとう🥰@love2chiitan @igari_tomoka #tiktok教室 #ためになるtiktok #印象行動学 #モテ仕草 #印象評論家 #shigetamiyuki #重太みゆき ♬ Dynamite - BTS

 

今回のTikTokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださるのは

かわいい女の子の写真の撮り方❗

 

スマイルトレーナー®

重太みゆき(美有姫)さんによると、

友達と写真を撮るときに、

普通に取るだけじゃもったいないとのこと⚡

 

友達を増やすためには

周りにいる気になる人に

「写真を撮って」と声をかけて

そのまま一緒に画角に収まって撮影する❗❗

 

かなりコミュ力が要求されますが、

たしかにこのやり方なら

写真の交換等も含めて

友達は増えそうですよね笑

 

怒られない程度に

ガイも今度やってみようと思います笑

 

 

 

 

今回のTikTokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださったのは

かわいい女の子の友達の増やし方✨

 

それに絡めて

海外での写真撮影の注意点について、

こちらの記事から学んでいきます😆

www.interbank.co.jp

 

海外でも日本同様、

写真撮影の際にはマナーを守る必要がありますが、

この記事では特に

・撮影禁止な場合が多い場所

・撮影に注意が必要な場所

を教えてくれています😁

 

個人的に意外だったのは

国境付近の撮影について💡

 

日本でも「ここから〇〇県なんだー」

とか言いつつ県境周辺の景色を

撮影したりします🤔

 

海外でも同じノリで

国境を撮影する人は

多いんじゃないかと思いました笑

 

言われてみれば

国の境を守る重要な場所でもあるので

十分に注意が必要ですよね❗

 

そろそろ海外旅行にも

行きたくなってきたので

トラブルに遭遇しないように

今からこういうことを予習しておきます🎵

 

Twitterもやっていますので、

ご感想などはそちらでぜひ

教えてください♬

 

twitter.com