スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんのTikTokから学ぶ❗ イケてる缶コーヒーの飲み方とお中元や暑中見舞いにも使える高級コーヒーギフト

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆき(美有姫)さん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名な方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回も重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっている

TikTokから学んでいきます❗

 

今回取り上げるTikTokの動画は

『イケてる缶コーヒーの飲み方』です🎵

 

それに合わせて

お中元や暑中見舞いに使える

高級コーヒーギフトについても

学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんのTikTokから学ぶ 缶コーヒーのイメージ

出典:写真ACより



イケてるメンズは状態を相手側に倒して距離を近づける❗

@shigetamiyuki イケてる缶コーヒーの飲み方❣️#TikTok教室 #モテ仕草 #イケてるメンズ #美有姫 ♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

今回のTikTokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださるのは

イケてる缶コーヒーの飲み方✨

 

スマイルトレーナー®

重太みゆき(美有姫)さんによると、

公園デート等で缶コーヒーを飲むときは

・腕まくりをして

・膝の上に缶コーヒーを置いて

・中指一本でプルタブを引っ張って

・音を立てて缶を開けて

・膝の上に肘を載せて

・相手に上体を近づけて飲む

というやり方をすればカッコ良いとのこと❗

 

たしかに何だか

こなれた感じが出そうですね✨

ちょっとしっとりした雰囲気を出したいときは

やってみると良さそうです😁

 

 

今回のTikTokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださったのは

イケてる缶コーヒーの飲み方❗

 

それに絡めて

お中元や暑中見舞いに使える

高級コーヒーギフトについて、

こちらの記事から学んでいきます😆

wowma.jp

 

身近な飲み物であるコーヒーですが、

ラグジュアリーなものを選べば

ギフトとしても喜ばれるそうです😁

 

個人的にこのページの中で

気になったのは

『澤井珈琲 プレミアムアイスコーヒー』です🎵

 

 

注ぐだけで美味しく楽しめるボトルタイプで、

まるでワインのような見た目で

めっちゃ高級感あります✨

 

しかも保存料着色料不使用で

国内製造なので安心感もありますね😊

 

こういったボトルタイプのコーヒーと似たもので

最近はカフェオレベースという

牛乳で割るだけで

カフェオレになるドリンクも人気です❗

 

www.furusato-tax.jp

 

ブラックコーヒーが苦手な方や

お子様がいるお相手へのプレゼントには

カフェオレベースのほうが

喜ばれるかもしれないですね❗

 

ちなみにこのカフェオレベースは

ふるさと納税のサイトで見つけました🎵

あんまりふるさと納税について知らなかったですが、

こんなに色んなものが対象なんですね✨

 

もう大人ですし、

ちょっと気にして調べてみようと思います笑

 

Twitterもやっていますので、

ご感想などはそちらでぜひ

教えてください♬

 

twitter.com