スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

【おすすめ動画②】星野源さんと中村悠一さんがまさかの共演❗後編も最高✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は先日の記事でも取り上げた

星野源さんと中村悠一さんの共演動画・後編❗

ということでYouTubeチャンネル『わしゃがなTV』

の動画を取り上げて書いていきます😁

 

ほとんど単なる感想ですが、

使われた楽曲のリストは掲載しています🎵

可能なら前編をご覧の上でお読みください😆

 

ドラえもん

ドラえもん

  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

まさかのモンスターが❗モンスターファーム制作陣スゴイ✨

www.youtube.com

前回の動画にて、対決に使う楽曲が決まった

わしゃがなTV陣営と星野源さん。

 

各陣営の楽曲は

わしゃがなTVが

・『ゼルダの伝説 夢を見る島 初回限定版』

・『ドラえもん』(星野源さん)

・『ZERO to INFINITY』(宮野真守さん)

→代打 『オルフェ』(宮野真守さん)

・『リーサル・ウェポン3』
・『地獄でなぜ悪い』(星野源さん)

というチョイス。

 

星野源さんが

・『IDOLM@STER LIVE00 shiny smile』

・『キルミーのベイベー(起)』

・『優しさの理由』(ChouCho)

・『らき☆すた キャラクターソングVol,003 柊つかさ』(福原香織さん)

・『オマリーの六甲おろし

 

というラインナップで勝負します❗

 

宮野真守さんの『ZERO to INFINITY』は

発表時期が新し過ぎて未登録だったため、

登録されていた『オルフェ』が代打となりました😁

 

この『オルフェ』で召喚されたモンスターが

まさに宮野さん❗❗って感じで最高すぎました笑

 

ちなみに星野源さん的には

敵チームに自分の楽曲があることで

複雑な感じを見せてらっしゃったのも面白かったです笑

星野源さんのファンの方は、

ドラえもん』と『地獄でなぜ悪い』で

どんなモンスターが出てくるのか要チェックです🎵

 

オマリーの六甲おろしインパクトが強すぎる❗笑

そして個人的に全楽曲中最大のインパクトがあったのが

『オマリーの六甲おろし』です笑

 

もうホンマに「たしかに❗」ってなること間違いなし❗

もう絶対に見てほしいです笑

 

ざっくりした感想ですが、

もう前後編通じて最高な動画だったので、

まだご覧になられていない方は

ぜひ御覧ください😆