スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

鬼滅の刃で話題の大人気声優・花江夏樹さんの魅力に迫る✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさん、メンタリストDaiGoさんなどから日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は、まったく重太みゆきさんともDaiGoさんとも関係なく❗

アニメ『鬼滅の刃』に出演して話題🎵

主人公役の声優・花江夏樹さんについて書いていきたいと思います✨笑

f:id:smile_salesman:20201214234346j:plain

出典:photo ACより

花江夏樹さんの出演作品は話題作が目白押し✨

最近はアニメ『鬼滅の刃』で話題の花江夏樹さんですが、

その他にもいーっぱい話題作に出演しています✨

 

アニメ『東京喰種トーキョーグール』 主人公 金木研 役

アニメ『四月は君の嘘』 主人公 有馬公生 役

 アニメ『ダイヤのA』主人公の親友 小湊春市 役

 

などなど❗

 

鬼滅の刃』で花江さんを知った方は、

これを機に以前の作品も見てほしいです😆

 

特に、個人的には『四月は君の嘘』をぜひ🎵

 花江さんは、本当にキャラクターの葛藤を演じるのが最高に上手いです✨

 

四月は君の嘘』『東京喰種トーキョーグール』では、

両作品とも主人公が常に葛藤を抱えて前に進む作品です。

 

その心情を描く花江さんの演技は、

思わず引き込まれていくこと間違いなしです😆

 

ニコニコ動画でもおはスタでも幅広く活躍✨

 実は、演技以外の部分でも大活躍している花江夏樹さん❗

小さい頃はみんなが見ていたテレビ番組『おはスタ』❗

そのMCを務めてらっしゃいました😀

 

 前にMCをされていた山寺宏一さんに憧れて

同じ事務所に入られた花江さん✨

 

 だからこそ同じポジションに抜擢されて大活躍されていて、

小さな子どもにも絶大な人気を誇っています🎵

 

実は花江夏樹さん、声優として活躍される前には

ニコニコ動画でも活躍されていたそうです❗

その当時は「ハナゴエ」というハドルネームで、

「歌ってみた」というカテゴリーで音楽の動画をアップしていたそうです✨

 

 前回の宮野真守さんのお話でも書きましたが、

重太みゆきさんも声の印象の重要性について語ってらっしゃいます😆

 

優しい印象の花江さんの声は、本当に人の心に響く魅力があります🎵

 

先日は情熱大陸にまで取り上げられた花江さんを、

これからも追いかけていきます😆