スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

2018-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】ガイの趣味の話いろいろ①

ガイはけっこう多趣味です こんばんはー! ガイです。 学び以外のこともたまには投稿してみようと思って書いてます。 パッと出てきたのは趣味の話! ガイはけっこう多趣味で、読書・音楽・フットサルなどいろいろ好きなので、好きなものをちょこちょこ紹介す…

顔グセを変えると人生が変わる!?実際にあった、嘘みたいな本当の話

麻痺すら治す!?顔グセトレーニングの奇跡! こんばんはー! ガイです。 これまでずっと笑顔・顔グセ・印象について学んできました。 ここまで学んだことをやってきたおかげで、なんとなく笑顔が自然になったような、気分とともに印象がよくなったような満…

笑顔の好印象を更に増し増しにするテクニック

魅力増し増し、まわりまで笑顔にするテクニック! こんにちはー! ガイです。 今回は、今までスマイルトレーナー重太みゆきさんから学んだ”笑顔”につけくわえることでさらに印象がアップ!するテクニックを、こちらの記事から学んでいきます! どうでもいい…

されるとうれしい!すると楽しい!拍手のポイント

拍手にもコツがあるって知ってました?アピール出来る拍手 こんにちはー! ガイです。 今回は前回までの笑顔の話から少し変わりまして、拍手で自分の印象を帰る!というお話をスマイルトレーナー®重太みゆきさんのこの記事から学びます。 ガイは拍手ってあん…

笑顔の作り方 短縮版☆

可愛いは作れる!好印象を作るトレーニングメニュー こんばんはー ガイです。 前回は顔グセのお話と、表情のトレーニングのお話をしましたー! 今回はより詳細に、スマイルトレーナー®重太みゆきさんのトレーニングについて学んでいきます♪ 感情豊かな笑顔に…

顔グセを変えて、うまくいく笑顔へ変わるトレーニング!

いい笑顔に変えていくためには!理解と練習! こんばんはー! ガイです。 前回ではいい笑顔の特徴として ・“月目”になっている ・頰が上がっている ・上の歯だけ見えている ・左右均等で、歪みがない の4つをご紹介しました。 今回は実際にこの4つがどういう…

印象を変える、得する笑顔の特徴と作り方!

スマイルトレーナー重太みゆきさんから学ぶ、今の社会で得する笑顔 こんばんはー! ガイです。 今日はスマイルトレーナー(R)の重太みゆきさんが華々しいキャリアを築いてきたきっかけ!笑顔について学んでいきます。 こちらの記事を読んで、その内容と感じ…

スマイルトレーナー(R)の重太みゆきさんができるまで!②

専業主婦兼パートを経て、どうやって今のスマイルトレーナー(R)重太みゆきさんができあがってきたか こんばんはー! ガイです。 今日もスマイルトレーナー(R)の重太みゆきさんが出来るまで!を学んでいきます。 今回もこちらの記事を読んで、その内容と感…

スマイルトレーナー(R)の重太みゆきさんができるまで!①

重太みゆきトレーナーは変化の人! イケメンでも美人でもなくても好印象はつくれる! こんばんはー! ガイです。 今回からはスマイルトレーナー(R)の重太みゆきさんができるまで!について学んでいきます。 こちらの記事を読んで、その内容のまとめと、ガ…

ガイの自己紹介と、ブログを書こうと思ったきっかけ

自己紹介 こんにちは! ガイと申します。 現在27歳で、金融系営業マンをしています。 基本的に飛び込み営業を行っていて、もっともっと自分の印象や考え方を変えて成果をつくるべく日々勉強しています! もともと好奇心旺盛なほうではあるのですが、先日たま…