スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー®重太みゆきさん監修の枕があるらしい!!ほしい!!

 

こんばんはー

ガイです😆

 

今回は、スマイルトレーナー®重太みゆきさんが監修した枕があると情報を入手したので、調べてみました✨

 

ishop.tbs.co.jp

 

姿勢は印象に大きく影響する

 

人が相手の印象を決めるときの要素としては、全体の55%を視覚が占めると言われています。

その視覚への影響がとても大きいのが「姿勢」です。

 

もちろん表情や肌の質感・服装なども重要な要素ですが、特に遠目から見たとき、姿勢はその人の印象を大きく左右します。

重太みゆきさんの著作でも、随所で姿勢の重要性を語っています❗

 

就職活動や営業マン、客室乗務員や接客業などは第一印象が特に重要な仕事になるので、背筋を伸ばして

・毅然とした

・カッコいい

・しっかりしている

などの印象を与えたいですよね😆

 

美姿勢を作る枕

さて、そんな超重要ポイントな姿勢を美しくするための枕が販売されているそうです❗

 

その名も「美姿勢まくら」❗❗

 

ここで言う姿勢は主に睡眠時の姿勢のようです😆

 

狙いとしては

・呼吸がしやすくなる

・背骨などの負担を軽減して睡眠の質を上げる

・睡眠時に首周りに出来るシワやたるみへの対処

を掲げている様子✨

 

睡眠の質が上がれば肌のツヤの改善も期待できるでしょうし、

印象力アップには欠かせないですよね❗

 

 

 ただガイは最近まくらを新調したばかり。。。

誰か使ってみた方、感想をお待ちしてますー❗❗笑