スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー重太みゆきさん、実はCDデビューしていた!!!ちょっと欲しい笑

こんばんはー

ちょっとぶりのガイです😀

 

 今回は、「実は重太みゆきさんがCDデビューしていた!!」という情報をもらったので取り上げていきます🎵

 

 

M.snow

M.snow

  • アーティスト:重田みゆき
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD
 

 

発売は2012年 「腰ドン」よりCDデビューは先だった!!

重太みゆきさんがCDデビューをしたのは2012年。

インプレッショントレーナーとしてホンマでっかTVに出演し始めたのが2010年ごろなので、おそらくその流れで歌手デビューした模様✨

 

「壁ドン」に続く「腰ドン」というキーワードが流行った(らしい)のが2015年なので、そのころには既に「歌手 重太みゆき」は爆誕していたようです😆

 

女性らしさの象徴のような重太みゆきさん でも楽曲は男!?

歌手 重太みゆきさんの楽曲は、アマゾンの詳細やレビューを見ると

『『Missin'You』は重田みゆきの女性らしさを前面に出した清涼感のある曲。天使のように海辺を飛びまわり、空に飛び立っていくイメージの楽曲。
『J.NAMIDA』は、逆に男性らしさを感じさせる力強いエネルギッシュなもので、何度でもくじけずに立ち上がれ!と奮い立たせる楽曲。』

 アマゾンより引用

とのこと。

 

女性らしさの象徴のような重太みゆきさんが男性らしさを感じさせるほどのエネルギッシュな曲を歌われるのはかなりギャップですよね❗❗

 

ギャップはかなり力を持っているらしいと聞いたことがあります。

なので、重太みゆきさんも当然そのギャップの力を使っていると思います。

 

2012年当時はまだまだ震災の影響があった時期なので、被災者の方々に影響を与えるためにも、スマイルトレーナーとしてギャップのある元気溢れる楽曲をリリースしたのかもしれませんね❗

 

ま、まだガイは楽曲は聴けてないんですが笑

試聴できるサイトなどもまだ見つけられていてないので、もし見つけた方はぜひTwitterなど教えていただけると助かります😆