スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

【趣味】出勤時に聴きたい音楽❗紅蓮の弓矢はやっぱり良い❗そしてウルトラソウルは万能✨

こんばんはー

ガイです😁

 

今回は、前に取り上げた『Get Wild退勤』に関連して、出勤時に聴きたい音楽について書いていきます🎵

f:id:smile_salesman:20200930214655j:plain

出典:写真ACより

 

 

 

ということでガイが思う出勤時のオススメの曲を紹介はこちら✨

 

紅蓮の弓矢はノリノリで会社のドアを開けられそう❗

 


進撃の巨人 OP 1 紅蓮の弓矢 完全版

 

進撃の巨人のイメージが強烈な『紅蓮の弓矢』は出勤ソングとしてTwitterでも話題です✨

巨人と戦うキャラクターたち=会社で色々な問題と戦う自分たち としてイメージを繋げやすいのも、出勤ソングとして向いているポイントかもしれないですね🎵

 

 

 

ウルトラソウルっ!でドアを開けたくなる🎵

 


B'z / ultra soul

 

サビがあまりにも有名なB'zの『ultra soul』も出勤ソングとしてオススメ❗

やっぱりサビを聴きながら会社のドアの前まで行って、最後の「ウルトラソウルっ❗ハイ❗」でドアを開けたら気持ちよく仕事に入れそうです😆

 

 

紅蓮華で気持ちを引き締めて仕事に入るのもアリ❗❗


LiSA - 紅蓮華 / THE FIRST TAKE

 

週間少年ジャンプ連載の漫画を原作としてTVアニメ『鬼滅の刃』の主題歌として超人気を博しているLiSAさんの『紅蓮華』もイントロからテンションが上がる出勤ソングです🎵

 

冒頭の歌詞から、社会の荒波で戦う人を励ましてくれる力を感じます✨ 

そしてサビで「負けるかー!!」ってなったまま出社すれば、その日に嫌なことがあっても何とか乗り越えられそうじゃないですか❓

 

いろいろある毎日ですが、音楽や色んなものの力を借りつつ、楽しく元気に進んでいきましょう🎵

 

今回は全体的に、サビの最後の盛り上がりがある曲が出勤ソングに向いてるかなって思いました🎵

他にもこんな曲があるよー❗

って方は、ぜひTwitterなどで教えてもらえると嬉しいです✨

 

意外とクラシックとかも良いかもしれないので、今後取り上げていきます笑