スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー®重太みゆきさんから学ぶ イケてるメンズのタマゴの割り方と男の卵料理のオススメレシピ

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回も、重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『イケてるメンズのタマゴの割り方』

 を学びます🎵

 

それに合わせて

オススメの男の卵料理のレシピも学んでみます🎵

 

 

ちなみにこちらの画像は

「卵」でアマゾンの検索したら出てきたんですが、

20個で2300円の高級卵だそうです…❗❗

いつもの卵の10枚近いお値段❗❗

 

今度買ってみよかな笑

 

 

歴代最強にシンプル❗ワンアクションで卵を割る✨

www.tiktok.com

今回のモテ仕草は「卵の割り方」❗

ポイントは

・全てワンアクションで

のみ❗シンプル❗笑

 

ちょっとだけ詳しく言うと

・片手で卵を机に叩きつけて

・そのまま片手で割って

・片手で殻を捨てる

という流れ😊

 

ほんとにシンプルですが、

たしかにスムーズに動けるとカッコ良い✨

まだガイは上手に出来ないですが、

しばらく練習してみます😁

 

重太みゆきさんは流石の料理テク❗

お二人の娘さんを育てられたお母さんですもんね🎵

 

超シンプル❗超美味しそうなカルボナーラうどん🥚

男の料理といえば超シンプル❗

ということで、紹介するレシピも

ワンアクションとちょっとで作れちゃう

激ウマ卵料理です✨

 

参考にしたのはこちらの記事🎵

www.orangepage.net

 

簡単なカルボナーラうどんですが

めっちゃ美味しいんです😁

 

 材料は

・冷凍うどん

・粉チーズ

・卵

・黒胡椒

・ベーコン

だけ❗

 

作り方は

・冷凍うどんを器に開ける

・その上に切ったベーコンを乗せる

・ラップをしてレンジでチン

・粉チーズと卵をかけて素早く混ぜる

・黒胡椒をかける

以上❗簡単✨

 

でも盛り付けに気をつければ意外とオシャレに見えますし、

ただただ美味しいので夜食にもピッタリ😆

 

こんなんしてるから太ってまうんや…❗❗

という思いもあるので、

その分ちゃんと筋トレもします笑

 

みなさまもぜひ試してみてください🎵