スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗ステキなレディーの買い出しの行き方 と オシャレな人の服の買い方

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『ステキなレディーの買い出しの行き方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

オシャレ上手な人の服の買い方

についても学んでいきます😁

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより



 

ステキなレディーはパックン持ちで可愛さアップ❗

@shigetamiyuki

素敵なレディーの買出しの行き方💓#tiktok教室 #モテ仕草 #印象行動学 #重太みゆき #印象評論家 #shigetamiyuki

♬ Time Warp - Perfume

 


今回の動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

買い出しに行くときの仕草です😁

 

玄関口で家族などに呼びかけるとき、

脇を開けて手をぶらぶらするのは

あんまりかわいくないのでNGだそう⚡

 

可愛い女の子の仕草としては

 

・手をぐっと反らした状態にする

・腕と反対側に手を持っていく

 右腕なら左側 という感じで。

・その状態でカバンや財布をパクっと掴む

 

というパックン持ちがオススメとのこと💡

 

確かにシルエットも綺麗ですし、

お上品さが出ている気が✨

 

男性でも上手く取り入れられるように

ちょっと工夫してみようと思います😁

 

オシャレな人は事前準備して、必要なものだけを買う❗

今回のスマイルトレーナー®

重太みゆきさんの動画は

買い出しがテーマ❗

 

ということで

これに絡めて

オシャレな人の服の買い方について

調べてみました🎵

 

参考にしたのはこちらの記事です😁

 

holiday-mood.com

 

メンズファッションの記事ですが

女性でも参考になると思います🎵

 

こちらの記事によると

・事前に買うものを決めておく!

・どういうファッションにするか考えておく!

といった事前準備が大事とのこと❗

 

そして

・丈感とサイズ感を大事にしてしっかり試着をする!

・セールだからと使うかわからないものを買わない!

といったこともポイントだそうです💡

 

セールのものをつい買ってしまいがちなガイには

なかなか心に来るアドバイスです笑

 

しかし、使わない服が増えたり、

妥協した服を選んでいると、

おしゃれな人との差はどんどん開いていく…⚡

 

この秋からは

無駄な買い物はせず、

ちゃんとオシャレな人を目指します❗

 

まずは今持っている服の整理からやなー