スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗イケてるメンズの自販機の奢り方 と 仏像まで売っている珍しい自販機

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『イケてるメンズの自販機の奢り方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

仏像まで売っている珍しい自販機

についても学んでいきます😁

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:MaximilianHemonによるPixabayからの画像

夏の終わりなので、

それっぽい雰囲気のある画像にしてみました🎵

 

 

イケてるメンズは好みを把握して肘でボタンを押す❗

 

@shigetamiyuki

イケてるメンズの自販機の奢り方❣️#tiktok教室 #ためになるtiktok #モテ仕草 #重太みゆき #印象評論家 #印象行動学 #shigetamiyuki #自販機

♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

 

今回の動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

自販機での奢り方❗

 

スマイルトレーナー®

重太みゆきさんによると

「何飲む?遠慮するなよ。」という風に

やり取りをちまちまやるのはNGだそうです⚡

 

重太みゆきさんオススメの奢り方は

・これ好きだったよな❓

 と親指で確認

・感染対策を兼ねて肘で自販機を押す

というやり方💡

 

たしかにスマートな感じはありますね😁

そしてこれをやるためには、

相手の好みを正確に把握するのが超重要❗

 

もし相手の飲みたいものと違った場合は

自分で飲めば何とかなるかも💡笑

どうせなら格好良く奢りたいですよね✨

普段から相手の好みに注意しておきます🎵

 

 

お寿司や仏像まで売ってる❗自販機の可能性ってすごい✨

今回のスマイルトレーナー®

重太みゆきさんの動画のテーマは

自動販売機でした❗

 

そこで珍しい自販機について調べてみたのですが、

めっちゃ個性的なのが出てきました笑

参考にしたのはこちらの記事です😁

 

www.walkerplus.com

 

よくサービスエリアとかで

食べ物系自販機は見るので

お寿司や焼き芋はまだ理解出来るのですが

仏像ってなんでやねん❗笑

 

自販機というよりも

ガチャガチャに近い感覚なのかもしれませんが、

自販機=飲み物ってイメージなので

違和感がすごいですね笑

 

営業先の周りでも、

珍しい自販機が無いか探してみようと思います😁