スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗イケてるメンズのゲームの仕方 と キュート凛な女の子のゲームの仕方

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

ゲームの仕方を2連発で学びます❗

 

『イケてるメンズのゲームの仕方』と

『キュート凛な女の子のゲームの仕方』です🎵

 

 

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより

 

イケてるメンズは背筋伸ばして膝を立てて手首を固定❗

@shigetamiyuki

イケてるメンズのゲームの仕方❣️#2021年初投稿 #ゲーム部門 #おうちで過ごし隊 #tiktok教室 #知識ハウツー部門 #ためになるtiktok #モテ仕草 #重太みゆき #shigetamiyuki #印象行動学 #印象評論家 #ゲーム #ps5 #ゲーマー

♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

 

この動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

イケてるメンズのゲームの仕方です😁

 

背を丸めてチマチマゲームするのは

戦闘能力が低そうだから

NGだそうです⚡

 

イケてるメンズのゲームの仕方は

・膝を立てる

・背筋を伸ばす

・膝に乗せて手首を固定する

という姿勢が大事だそうです💡

 

ゲームにも没頭しやすそうな

楽な姿勢ですね❗

スマホを操作するときに

活かしてみようと思います🎵

 

 

キュート凛な女の子は斜め45度で上半身は画面に向けてプレイ❗

 

@shigetamiyuki

キュート凛な女の子のゲームの仕方💓#tiktok教室 #2021年初投稿 #ゲーム部門 #モテ仕草 #shigetamiyuki #印象行動学 #知識ハウツー部門 #ためになるtiktok #印象評論家 #ゲーム #ゲーム実況 #ps5

♬ Dynamite - BTS

 

この動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

キュート凛な女の子のゲームの仕方です🎵

 

「キュート凛ってなんやろ❓」

と思われた方はガイと仲間です笑

 

動画の内容から考えると、

おそらく

「可愛いけど格好良いところもある女の子」

って意味だと思います😁

 

肝心のゲームの仕方についてですが、

内股前かがみ猫背でゲームをするのは

だらしなく見えてしまうためNGだそうです⚡

 


キュート凛な女の子のゲームの仕方は

・座る角度は斜め45度

・上半身は、画面に正面を向くようにひねる

・鳩尾からおへそまでが20cm以上になるように伸ばす

・脇を締めてコントローラーを持つ

・反応するときには脚を揃えて膝を持ち上げて反応する

とのこと💡

 

「反応するとき」と仰っているのは

多分「プレイしているキャラがダメージを受けたとき」

などかなーと思います😁

 

たしかに可愛くて、

でもちょっとクールな感じもあるかもですね✨

 

 

昨今の情勢もあって

一昔前以上にゲームが流行ってますし、

ガイもちょっと挑戦してみようと思います😁

 

そのときはイケてるメンズの姿勢でやりつつ、

キュート凛な女の子のゲーム中の反応の仕方も

取り入れてみます🎵