スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗イケてるメンズのテープのちぎり方 と かしこい少年のセロハンテープのちぎり方

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回も重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっている

TikTokから学びます🎵

 

テーマは

『イケてるメンズのテープのちぎり方』と

かしこい少年のセロハンテープのちぎり方

をです😁

 

イケてるメンズのほうは

ガムテープのちぎり方なので、

これで両方のテープのちぎり方が

マスター出来ます🌟

 

 

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより

イケてるメンズは音を立ててテープを引きちぎる❗

@shigetamiyuki

イケてるメンズのテープのちぎり方❣️#tiktok教室 #重太みゆき #モテ仕草 #印象行動学 #印象評論家 #shigetamiyuki #イケてるメンズ

♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

このTikTokでスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださるのは

ガムテープのちぎり方です❗

 

重太みゆき(美有姫)さんによると、

ちまちま小さなサイズでちぎるのは

男らしくないためNGだそうです⚡

 

イケてるメンズなら

・素早く音を立ててテープを引っ張り出す

・音を立てて縦に引きちぎる

というやり方で、男らしさがアピール出来るとのこと💡

 


難点は、このやり方だと

すぐにテープが折れ曲がって

ぐちゃぐちゃになっちゃいそうなことですね笑

 


小さいサイズのテープを用意するときでも、

音を立てることを意識すれば

多少は男らしさアピールが出来るかも❗


今度ダンボールの梱包などをするときは

意識してみます😁

 

親指をうまく使って、指紋をつけずに綺麗にテープをちぎる❗

@shigetamiyuki

かしこい少年のセロハンテープのちぎり方💛##tiktok教室 ##美有姫 ##モテ仕草 ##重田みゆき ##印象評論家 ##ライフハック ##かしこい少年

♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

改めてイケてるメンズと

かしこい少年の動画を連続で見ると、

キャラや声の出し方が

全然違うってわかりますね笑

 

この動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださるのは

セロハンテープのちぎり方です🎵

 

セロハンテープを指で掴んでちぎると、

どうしても指紋がついてしまって

少し見栄えが悪くなりますよね⚡

 

重太みゆき(美有姫)さんの

オススメのちぎり方は

・親指の爪をテープにつける

・テープを引っ張り出す

・指を少しずらす

・そのままテープをちぎる

という方法です😁

 

文章だと少しわかりにくいかもしれないので、

動画も見ながら試してみてください🎵

 

これでガムテープもセロハンテープも

良い感じにちぎれるはず❗

今度友達が引っ越す予定なので、

手伝うときにやってみようと思います😁