スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗カワイイ女の子の社内でのモテ方 と 社内恋愛(オフィスラブ)にまつわる心理学

こんにちはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回も重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

学んでいきます❗

 

今回のTik Tokの動画は

『カワイイ女の子の社内でのモテ方』です🎵

 

それに合わせて

社内恋愛(オフィスラブ)にまつわる心理学

についても学んでいきます😁

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより

自分へのご褒美を増やしている人が会社でモテる❗

@shigetamiyuki カワイイ女の子の社内でのモテ方💓#tiktok教室 #モテ仕草 #印象行動学 #印象評論家 #重太みゆき #shigetamiyuki #社内でのモテ方 ♬ SugarCrash! - ElyOtto

このTik Tokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくれるのは

社内でのモテ方です😁

 

スマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんによると、

モテないと悩んでる子は

自分へのご褒美が足りないとのこと❗

 

モテるためには、

どんな小さなことでも良いので、

自分へのご褒美を増やして

ハッピーオーラが出すのが重要💡

 

例えば…

 

お腹が空いたからいっぱい食べちゃおう✨

旅行出来ない分、可愛いカップで楽しんじゃおう✨

ランチョンマットを可愛いものにして気分を上げよう✨

 

など、本当に小さなことでも良いので

気分を上げることがモテに繋がるそうです❗

 

ガイは美味しいものを食べているときも

仕事のことを考えて集中出来ていないことがあるので、

楽しむときは楽しむと割り切って

ハッピーオーラが出るように変えてみます😁

 

社内恋愛の鍵は、会う回数と仕事のサポート❗

今回のTik Tokの動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださるのは

社内でのモテ方です🎵

 

それに絡めて、こちらの記事から

社内恋愛が多い理由と

社内恋愛のきっかけについて

学んでいきます😁

 

www.sanko-e.co.jp

renaishinri.coresv.com

この2つの記事ではそれぞれ、

社内恋愛が多い心理学的理由と

社内恋愛のきっかけについて

教えてくれています😁

 

社内恋愛が多い理由としては

やはり会う回数が多いことが

最大の理由のようです💡

 

心理学では「単純接触回数」と言って

何度も会ううちに、一定レベルまで

好感度が上がりやすいという理論があります。

 

このため、生活の大きな部分を占める

仕事を共にする人の好感度が上がり、

恋愛に発展するケースが多いとのこと😆

 

社内恋愛に至るきっかけとしても

共同作業や通勤、残業などで

時間を共にすることが

きっかけになりやすいようです。

 

もし職場で気になる人がいるなら

共有できる時間を増やして、

ハッピーオーラを出しながら

関係づくりをすると良いかもですね🎵

 

今ならリモートワークも多いと思うので、

メールだけではなく

電話やオンライン会議も

有効に使うと良さそう❗

 

ガイは職場に男性ばかりなので、

新しく女性が入って来たときには

意識してみようと思います😁