スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー重太みゆきさんのお弟子さんの1位を決める!?MYK総選挙の記事を読んで ③

 

こんにちはー

ガイです🎵

 

今年ラストの記事ですー✨

年末の一ヶ月だけですが、ありがとうございました笑

 

 2020年はもうちょっとちゃんと書こうと思ってます笑

 

さて、今回も、重太みゆきさんのお弟子さんであるゼミの学生から、印象力ナンバー1の学生を選ぶという自己表現コンテスト MYK総選挙2019について書いていきます✨

 この記事を参考にして書いていきます😊

 

今回は準優勝者の久保杉雛多さんのお話から書いていきます🎵

 

”【 Q2. 準優勝されましたが、ご自分のどのような努力が結果に繋がったと思われますか?】

私は今出来ることを確実にやると決めて行動に移しておりました。気持ちで自分自身に負けないことが何より大切だと思っております。よく周囲からは緊張しているように見えないと言われますが、実際のところとても緊張しやすいです。だからこそ、なおさら気持ちを強く持つように意識しております。「何を頑張るか」も大事ですが「どう頑張るか」という芯がブレないような気持ちとの向き合い方が良い方向に繋がったと思います。”

インタビュー内容より引用

 

やると決めて行動した!って本当にすごいです✨

前回も書きましたが、こんなにしっかりした子が育つなら、自分に子供が出来たときもぜひ受講するチャンスをあげたいです🎵

 

積み重ね だったり、 芯がぶれない だったり、感謝する だったり。

 

本当に学生かよって思うくらいすごい子です✨✨

 

 

こういったお弟子さんがいる重太みゆきさんの教えは、これからも全力で学んでいこうと思います😊