スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー重太みゆきさんのお弟子さんの1位を決める!?MYK総選挙の記事を読んで ②

こんにちはー

ガイです🎵

 

今回も、重太みゆきさんのお弟子さんであるゼミの学生から、印象力ナンバー1の学生を選ぶという自己表現コンテスト MYK総選挙2019について書いていきます✨

 この記事を参考にして書いていきます😊

 

今回からはインタビューを見て書いてきますが、まずは優勝した3年生の近藤さゆりさんのインタビューです✨

 

優勝の結果の原因を聞かれて答えた内容がこれなんですが、もう、ほんとにしっかりしてます❗❗

 

”私の人生は努力が必然です。去年の総選挙ではありがたい事に『インプレッション賞』を頂きました。今年もインプレッション賞を頂けなければ実力ではなくまぐれだと思われる、更に大トリに選んで頂いたからには会場を盛り上げなければいけないなど多くのプレッシャーがありました。しかし私は追い込まれる程力を発揮する性格です。今回のプレッシャーは人生で一番と言えるモノでしたがこの環境に感謝し、自分と向き合う努力をした事が結果に繋げられたと思います。”

インタビュー内容より引用

 

もうホントにしっかり将来のことも考えていて、こんな人が育つなら、それだけでもインプレッショントレーナーとしての重太みゆきさんの講義は絶対にタメになるよなって思います✨

 

軽い気持ちでMYKに入ってスタートされたところから、大きく変化してきたエピソードがあります。

そんな経験をされたからこそ、ここまでしっかりしてるんだろうなって思うと、やっぱり目標に向かって努力していくの大事やなって思います😊

 

 

ガイも重太みゆきさんから更に学んで、もっとしっかりしていきます🎵