スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

重太みゆきさんのスマイルトレーナー活動の必要性❗①

 こんにちはー

ガイです😊

 

本日はこちらの記事を見て、スマイルトレーニングをする必要性の話をします🎵

 

笑顔とか普通にできるやん って、僕も最初は思ってました笑

 

でもよく思い出してみると

 

笑顔が硬い

目が笑ってない

なんか怖い

わかりにくい

 

とか、言われたことあったんですよね笑

 

自分で写真を見返しても、思ってた感じの笑顔になってなかったりとか…笑

 

それで重太みゆきさんのスマイルトレーニングの資料などを見せていただくと、

 

出来てなかったのはここかー❗❗

って、めっちゃなりました笑

 

次回はどんな笑顔がいいかを、改めて確認していきますー😊