スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗セレブの焼き鳥の食べ方 と セレブの鼻のかみかた 

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などに出演し

亜細亜大学教授としても
スマイルトレーナー®(インプレッショントレーナー®)
としても活躍している重太みゆきさん

 

そして多数の本も出版され、

YouTubeでも大人気の

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

 

『セレブの焼き鳥の食べ方』

『セレブの鼻のかみかた』

 

を学びます🎵

 

いつもとは一味違った感じで、 

スマイルトレーナー®重太みゆきさんの

セレブ感を学ぶチャンス✨笑 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ セレブ

出典:photo ACより

 

 

セレブなスマイルトレーナー®重太みゆきさんは
焼き鳥は串から外さずにプロの技を楽しむ✨
www.tiktok.com

まずはセレブの焼き鳥の楽しみ方です❗

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんによると

セレブは焼き鳥を串から外さずにそのまま楽しむそうです😁

 

理由は、

先から順番に食べると一番美味しく感じるように

焼き鳥屋さんが部位の順番を考えてくれているのを

セレブは知っているから

とのこと💡

 

ただ、シェアするために串から外したい場合は

焼き鳥を横向きにして皿(動画中では台)に押し付けて

串をくるくる回して外せば良いとのこと🎵

ちょっと楽しそう😁

 

動画中の重太みゆきさんはスマイルトレーナー®として

印象について教えてくださるためか法被姿ですが、

ビシッと決めた服で超高級焼き鳥店とかにも

行き慣れてそうですよね✨

 

ガイも重太みゆきさんみたいに

こなれた感出して

高級店に行ける大人になりたい笑

 

しかしスマイルトレーナー®だけあって、

重田みゆきさんの食べる姿ってホンマに美味しそう✨

 

 

 セレブはゴミにまで気を配る❗
スマイルトレーナー®重太みゆきさんのこだわりが伝わる✨

www.tiktok.com

 

続いてはセレブの鼻のかみかたです🎵

絶対今回のティッシュ鼻セレブやと思ったんですが、

スマイルトレーナー®重田みゆきさんは

贅沢保湿ティッシュを使われていますね笑

 

 

セレブの鼻のかみかたのポイントは

ティッシュを半分の折り目できっちり折る

・横長の長方形の状態で、ティッシュの端で鼻をかむ

・使った部分を畳む

・また端で鼻をかむ

・かんだ部分は見ない

とのこと💡

 

このやり方なら、捨てる前のティッシュ

キレイに長方形に畳まれた状態になります😁

すると、ティッシュをクシャクシャに使うのと比べて

使用後のティッシュの印象が大違い✨

 

使用後のゴミの印象まで気にするなんて、

さすがインプレッショントレーナー®重田みゆきさん✨

 

ガイも重太みゆきさんを見習って、

鼻のかみかただけでなく

生活空間がどういう印象に見えるのかも

気をつけてみようと思います😀

 

 

今回はいつもとちょっと違う動画でしたが、

思ったより学べることが多かったです🎵

これからもスマイルトレーナー®重太みゆきさんの

TikTokに注目してきます😁