スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

重太みゆきさんから学ぶ!スマイルトレーナー流防犯術!

こんにちはー

ガイです😊

 

今回は、重太みゆきさんがセコムと一緒に開催したセミナーの内容をお送りします✨

https://woman.mynavi.jp/tu/190418_secom/

 

こちらを見てみてると、防犯にも印象が大事だそうです❗❗

 

特に女性は、スキを見せないように背筋をピンとしてキリッとした仕草で、犯罪者に狙われないようにする必要があるとのこと❗

 

たしかに、挙動不審にしてる方を見ると、「道に迷ったのかな?」とか、「酔っ払ってるのかな?」とか思うことは多いです😆

それをマイナスな方向に利用されると、犯罪のターゲットになってしまうことも…😂

 

印象力とは関係ないですが、SNSで外出をアピールした結果、空き巣に入られるパターンも多いとのこと❗

 

みなさん、キリッとした仕草で、いつでも防犯の意識を持って動きましょ−😊