スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

色っぽい仕草で夏の注目を集めよう❗胸張って髪結ぶと印象が変わる❗ー飲み会編ー 

こんばんはー

ガイです😆

 

今回も前回の日常編に引き続き、重太みゆきさんが以前にファッション雑誌『CanCam』で紹介したモテ仕草の飲み会編を紹介していきます✨

 

参考にした記事はこちらです🎵

cancam.jp

 

自粛しててもしてなくても役に立つモテ仕草

 

まだまだ外出などについてはいつも通りとはいかない現状で、「飲み会編」なんて紹介しても…

と思ったあなた!

僕も思いました❗笑

 

ただ、外出しなくてもいろんな出会いの機会は提供されているみたいです。

例えばオンラインでの合コン・街コンなどはここで紹介するまでもなく多いですし、アプリなどでの出会いの場合でも「まずはテレビ電話で」って流れが多いそうです。

 

つまりは、自粛ムードでもそうでなくても、異性との飲みの機会はけっこうある❗

だから女性のみなさんは、この記事で紹介する仕草を取り入れて、ぜひガイに向けて実践してくださると嬉しいです笑

 

CanCamの記事では4つのモテ仕草を紹介してくださってます😆

今回はそのうち、ガイが特に気になった2つをご紹介🎵

 

髪を姿勢を正してまとめる

相手の目を見て電話する

です✨

 

髪をまとめるときに姿勢を正すだけで大人の女性らしさが✨

 

髪をまとめるときに胸を張って姿勢良くやるだけで色っぽさが増すそうです🎵

前回の記事でも姿勢を正すことが話題になっていましたが、今回も紹介されています❗

 

髪を後ろでまとめる仕草は男性には根強い人気があり、ガイが周りの男友達と話すときも「グッと来る仕草ランキング」にはだいたい入ってきます笑

 

その髪をまとめる仕草の色っぽさをレベルアップさせるのが姿勢です❗

 

姿勢を正して、胸を張って後ろ髪をまとめる。

更には前回紹介した、隙間を作らずに脚を組む仕草も組み合わせると更にレベルアップです🎵

 

ガイはこの感じ、めっちゃ好きです笑

参考記事では写真付きで紹介してくれているので、さらにわかりやすい✨

ぜひご覧くださいー!

 

目を見て意味深な雰囲気で色っぽく✨

飲み会中だけど、どうしても電話に出ないといけない、ってとき。

あえて気になる相手の目を見つめながら電話に出て、そのまま話すのが効果的だそうです✨

 

目を見ることでいろんな仕草が色っぽくなるそうなのですが、そりゃ見つめられたら照れて緊張してしまいますよー❗❗❗笑

 

これはオンラインでは取り入れにくい仕草ですが、リアルの飲み会でやられてるのをイメージしたら、すんごい効果になりそうです✨

 

 

最後に

前回と今回の記事から考えると、どの仕草も

しっかりしている感

意識している感

ミステリアス感

をプラスすることが色っぽさにつながるように思います。

 

ガイも含めて男は単純な部分がやっぱり多いので、世の女性の皆様には今回の仕草を使って、男を上手く転がしていただけると嬉しいです笑