スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

重太みゆきさんのスマイルトレーナー活動の必要性❗②

こんにちはー

ガイです🎵

 

 

世間はクリスマスイブということでお祭りムードですが、何もないのでいつも通りいきますw

前回に引き続き、こちらの記事から、良い笑顔「パーフェクトスマイル」について話して行きます−❗❗

 

 

 

実際に良い笑顔って言われるようになるのはいくつか条件があります。

 

それを満たすために自己投資としてメディアトレーナーと呼ばれる方々を雇ってトレーニングを積んだのが、オバマ前大統領やトム・クルーズさんのような素敵な笑顔の方々です✨

 

そしてトレーニングした先に身につくのが

 

”1、口角が上がっている。

2、上の歯を見せている。

3、目尻が下がっている。”

 

の3ポイントです😊

 

これを満たした笑顔になっていくだけで、会社で不満を言われる回数も少なくなるかも!?とのこと笑

 

でも笑顔は病気への対策としても効果があるし、どうせ笑顔でいるなら素敵な笑顔で周りに良い影響を与えたいものです🎵

 

そして、写真は一生残ります。

どうせ一生残って、子供や孫に見せるなら、いい顔で見せたい❗❗

 

レーニング頑張ろうと思います😊笑