スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー®重太みゆきさんの講演会が1月下旬に開催❗❗あなたもスマイルトレーナーに✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさん、メンタリストDaiGoさんなどから日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は、スマイルトレーナー®重太みゆきさん主催の

講演会について書いていきますー✨

 

www.smiletrainer.com

 

講座の詳細は公式ページのPDFで確認できます♪

 

f:id:smile_salesman:20201229211456j:plain

出典:イラストACより

 

今回の講義のすごいところは、

・スマイルトレーナー®になれる❗

・リアルとオンラインのハイブリット❗

という2点です✨

 

オンラインなら何人でも受講出来るなんて、

本当にスゴすぎます✨

ガイも女性なら…❗笑

 

講義受講・テスト合格であなたもスマイルトレーナー®に✨

笑顔あふれる人々を世界中に増やすためにスタートした

スマイルトレーナー®資格取得講座ですが、

今回で25回目となるそうです😆

 

これまでに400名以上の方がスマイルトレーナー®となり、

様々な分野で活躍されているとのこと❗

 

主婦の方から研修の担当者の方、

芸能関係者や医師の方まで❗

 

これだけ色んな人が価値を感じて受講されるのは

重太みゆきさんのお力と

伝えてくださっている学びの凄さを感じますよね😁

 

オンラインとリアルのハイブリットで受講可能性大❗ただ女性のみ⚡

昨今の情勢を鑑みて、

今回の講義はリアル(東京・銀座)とオンラインの

ハイブリットでの開催となるとのこと✨

 

新しい形のセミナーをさっそく取り入れていらっしゃる

重太みゆきさんは流石ですね😆

 

オンラインも含めて少人数のグループに分かれて、

専任の上級スマイルトレーナーの方が

担当講師をしてくださるとのこと❗

 

そしてなんと❗❗

オンラインは人数制限を設けていないとのことー✨

 

人気の講義だけに、

申し込めば確実に参加できる今回は

間違いなくチャンスです🎵

 

申し込むしか無い❗❗

…ただ、女性限定なので、

ガイは参加できず…笑

 

参加された方は、

ぜひTwitterのほうにでも

感想を教えていただけると幸いです✨