スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

スマイルトレーナー®重太みゆきさんが教える、男にモテる香り戦略

こんにちはー

ガイです😊

 

今回はスマイルトレーナー重太みゆきさんから『香りの戦略』について学んでいきます❗

女性向けの内容なので、男性は取り入れられるところを一緒に取り入れていきましょう🎵

 

kyodonewsprwire.jp

 

この記事の内容から学んでいくのですが、今回のために行ったアンケートの対象が興味深いです❗

なんと「10人以上から告白されたモテ女子」と「告白されたことのない非モテ女子」にアンケートをとったとのこと❗

この分類を提案した人はすごい勇気ですよね笑

 

このアンケート結果によると、モテ女子は非モテ女子と比べて香りを重要視しており、特に髪の香りを大事にしているとのことです✨

 

さて、ここまでは前座です笑

 

今回スマイルトレーナー®重太みゆきさんから学んだことは、

香りってめっちゃ大事❗❗

というシンプルなことです笑

 

男女どちらにも言える理由としては、「香りは目に見えない」という理由があるそうです。

目に見えない、でもどことなく惹かれる…

香りに惹かれた場合には、それがきっかけで惹かれた相手について考えるようになり、恋愛対象になることがあるそうです✨

 

特に髪の香りは、化粧などと違って学生時代の初恋のときから意識しやすいもの。

だからこそ女性はシャンプーの香りと、それを活かすモテ仕草が効果的とのこと😊

 

記事内では

 

●意中の彼の隣にスッと近づき⇒シュシュで束ねていた髪をサッとはずし⇒シャンプーを香らせるように軽く頭を振った後⇒彼のほうに首を傾げ⇒上目づかい&「上の歯8本見せ」スマイルで一言⇒「がんばったご褒美に遊びに行かない?」

また、シャイで自分からは誘えないという方は、

●同じくシュシュをサッとはずし⇒前を歩く彼を抜いて、目の前2メートル圏内で思いきり振り返って⇒「お疲れ様でした~」とあいさつ

記事本文より引用)

 

という仕草が紹介されています。

 

 

これ、やられたら男としてはグッと来るかもしれません笑

 

女性はぜひお試しください😊