スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんから学ぶ❗イケてるメンズの射的の仕方 と 射的のコツ

こんばんはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆきさん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆきさんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

『イケてるメンズの射的の仕方』

を学びます🎵

 

それに合わせて

射的のコツ

についても学んでいきます😁

 

射的って、

なんかワクワクしますよね✨

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより


 

超シンプル❗超絶技巧が求められる射的の仕方✨ 

www.tiktok.com

 

今回の動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆきさんが教えてくださるのは

射的の仕方❗

 

…なんですが、

かつてないほどシンプルです笑

 

今回の重太みゆきさんがオススメする

イケてるメンズの仕草は

見ずに撃つ❗❗

以上です。笑

 

たしかに格好良い❗❗

でも難易度高すぎるのではないでしょうか❗❓笑

 

でも、多分スマイルトレーナー

重太みゆきさんも何回かやり直して

この動画撮ったのかなって思うと

ちょっとほっこりもしました😀

 

 

射的に行くときはハンドクリームが必須アイテム❗❗

スマイルトレーナー重太みゆきさんのような

超絶技巧も良いですが、

現実的な射的のコツにも興味がわいて

調べてみました🎵

 

参考にしたのはこちらの記事😀

kaiun-net.com

 

こちらの記事では

コルク玉の選び方や

コルク玉の詰め方など

各段階に分けてコツを教えてくれています✨

 

その中でもガイが特に印象的だったのが

コルク玉の選び方❗

 

コルクがデコボコしていると

空気が抜けてしまって

玉が遠くまで飛ばないとのこと⚡

 

そのため、全体的に整っているものを選ぶのが大事❗

特にコルクの飛ばす後方側(=空気銃側)の

角がキレイなものが空気を逃さずに飛びやすいとのこと😀

 

ここまでのコツでも既にお役立ち情報として

十分なのですが、

ここでこの記事がおすすめしているのが

ハンドクリームを塗っていくことです❗

 

コルクはデコボコしているのが

当たり前のため、

ハンドクリームを塗ることで

ある程度均一に整えることが出来るとのこと💡

 

そんなことまったく考えたことなかったので、

目からうろこでした😀

 

まだまだお祭りなどは難しいご時世ですが、

もしお祭りに行けることがあったら

ぜひ試してみようと思います🎵