スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

インプレッショントレーナー 重太みゆきさんのTikTokから学ぶ❗イケてるメンズの彼女の気持ちの落ち着かせ方 と 女性が男性に言われたい言葉

こんにちはー

ガイです🎵

 

ホンマでっか!?TV』などにも出演する

亜細亜大学教授でもありスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)でもある

重太みゆき(美有姫)さん✨

 

そして多数の本も出版されている

メンタリストDaiGoさん✨

 

そんなお二人を始めとする

著名人の方々から

日々に役立つ印象アップ術や

仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は重太みゆき(美有姫)さんが

インプレッショントレーナー®の

活動の一環としてやっているTikTokから

学んでいきます❗

 

今回取り上げるTikTokの動画は

『イケてるメンズの彼女の気持ちの落ち着かせ方』

です🎵

 

それに合わせて

女性が男性に言われたい言葉

も学んでいきます😁

 

 

インプレッショントレーナー®重太みゆきさんから学ぶ

出典:写真ACより

 

「私のこと好きなの?」と迫られたら、思い出とともに好きと伝える❗

@shigetamiyuki @user67068269 への回答 イケてるメンズの彼女の気持ちの落ち着かせ方❣️#tiktok教室 #印象行動学 #モテ仕草 #重太みゆき #shimamura #イケてるメンズ #イケてるメンズの人生相談 ♬ 命が泣いていたんだ - THE BINARY

 

この動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくれるのは

彼女の気持ちの落ち着かせ方です❗

 

恋人同士の会話で

「私のこと好き?」と

彼女から聞かれること、

あると思います😁

 

スマイルトレーナー®

重太みゆき(美有姫)さんによると、

これは「もっと好きって言って」

という心理の表れだそうです💡

 

だから、
彼女との色んな思い出と合わせて、

好きって伝えるのがオススメとのこと✨

 

動画内の例だと思い出として

・映画見て泣いちゃってるところ

・お弁当作ってきて失敗しちゃうところ

・勉強やバイト頑張ってるところ

などが挙げられています🎵

 

そういう思い出をたくさん挙げて、

「そういうところ全部、大好きだよ」

って伝えるのがオススメだそうです❗

 

これは格好良い❗❗❗

付き合ってる同士なら、

イケメンじゃなくても使えそうですね✨笑

 

クリスマスまでに相手を作って

タイミング見計らって使ってみます🎵

 

 

女性は、意外性のある長所を褒められたい❗

この動画でスマイルトレーナー®

(インプレッショントレーナー®)

重太みゆき(美有姫)さんが教えてくださるのは

彼女に好きか聞かれたときの対応です🎵

 

それに絡めて

こちらの記事から

女性が男性に言われたい言葉

を学んでいきます😆

 

koitanu.com

 

この記事によると、

女性は「普段言われ慣れていない長所」を

褒められると好感度が高くなるそうです🎵

 

たしかに美人に

「美人ですね」って伝えても、

そんなに効果は大きくなさそうです⚡

 

そのため、外見以外の部分である

・性格などの内面

・気遣いなどの行動

・一緒にいるときの雰囲気

などを褒めるのがオススメとのこと💡

 

そのためにも、

普段から相手のことを

しっかり観察することが

大事だそうです😁

 

自分が良いと思っている女性のことなので、

しっかり観察して、

相手の知られざる魅力を発見出来るよう

がんばります✨