スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

実はインプレッショントレーナー®重太みゆきさんの教え子さんが多数出演❗の『カサネテク』具体的なテクニックについて

こんにちはー

ガイです🎵

前回に引き続き、重太みゆきさんの教え子さんが多数参加し協力されている動画『カサネテク』について書いていきます😊

女性向けのテクニック❗でも男性にも参考になる部分があります✨

www.youtube.com

 

女性が男性を落とすテクニックを題材にしたこの作品。

ガイは動画を見るたびに、色んなテクニックに悩殺されまくりです笑

 

じゃあこの動画では女性しか学べることはないのか?

というと、一部は男性がやっても効果的なものもあります❗

ごく一部ですが笑

 

男性も3首とリアクションは大事にする❗

 

登場するテクニックの中に

攻める夜なら3つの首出せ 首に手首に足の首』(楽曲歌詞より引用) 

とあります。

 

これは自分の身体を細く見せるためのテクニックとして男性も使えます😊 

実際にガイはゴツめなので、けっこう首・手首・足首周りは気にして服を選んでます。

七分丈とかくるぶしソックスとかは使いやすいですよね🎵

 

 

他には、

『リアクション3倍で 出来る女のさ・し・す・せ・そ』(楽曲歌詞より引用)

 

というのが出てきます。

 

このリアクションを大きくするという点に関しても、男女問わず活かせるテクニックですね❗

印象力アップにはリアクションの大きさは欠かせないと思うので、今後も取り入れていきます🎵