スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

実はインプレッショントレーナー®重太みゆきさんの教え子さんが多数出演❗の『カサネテク』

こんにちはー

ガイです🎵

 

今回は数年前に話題になった動画 『カサネテク』について話していきますー❗

 

合コンテクニックが一目瞭然❗男はある意味呆然❓女性ってすごい✨笑 

 

www.youtube.com

 

この『カサネテク』は様々な合コンテクニックを紹介している動画で、そのあまりのインパクトに話題になりました✨

こちらの動画ですが、なんと重太みゆきさんの教え子さんが多数参加・協力されているとのことー❗

 

こんなに重太みゆきさんから学んでるはずなのに、関わってらっしゃることは全然知らずにめっちゃ動画見てました笑

 

僕は友達と飲んでるときに教えてもらって知ったのですが、ガイも友達も共通して思ったのは、

「女性ってスゴイ❗❗」

でした笑

 

 

実際にこの動画で紹介されてるテクニックを実践したら、たしかに自分は落ちそうだなー😆って思うくらいにインパクトあります笑

さすが我らがスマイルトレーナー®重太みゆきさん✨

 

ガイの周りの女友達でも、全部とは言わずともこの動画で登場するテクニックを使ってるって言ってる子もいます。

ほんとすごい✨笑

 

次回は、この動画で実際に紹介されてるテクニックの中で気になったものについて話していきますー😊