スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

イケメンの条件は『鼻』❗毎日5分で鼻の印象アップ✨

こんばんはー

ガイです🎵

 

スマイルトレーナー®重太みゆきさん、メンタリストDaiGoさんなどから日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

f:id:smile_salesman:20201125193124j:plain

出典:photo ACより

 

今回学ぶのは

どうやったらイケメンになれるのか❗❓

です。

 

みんな知りたいですよね😏

 

今回は、下の3つの記事から

 

・イケメンとは❓→鼻が〇〇であることが大事❗

・イケメンの鼻になるには❓→1日5分で変えていく方法❗

 

という見出しで学んでいきます🎵

 

news.nicovideo.jp

 

lulucos-bys.jp

 

seikatsu-hyakka.com

 

イケメンとは❓→鼻筋が通っていて鼻の穴が下向きであることが大事❗

ではまずイケメンとはどんな人を指すのか?

 

ホンマでっか!?TV』の記事でスマイルトレーナー®重太みゆきさんが話されている通り、「鼻がイケメンであること」が超重要とのこと❗

 

じゃあイケメンの鼻ってどんなの?というと

 

・鼻筋が通っている

・鼻の穴が下向き&縦長

 

であることが大事だそうです✨

 

鼻の穴を指でほじほじしちゃってたガイにとっては衝撃の条件⚡

昔の自分、もうちょい自制しておけばイケメンの鼻に近かったのに…笑

 

どうやったらイケメンになれる❓→毎日5分で大幅変化✨

「イケメンって呼ばれるのがどんな鼻かはわかったけど、生まれつきで決まるんでしょ❓」

 

「今更できることなんてないでしょ❓」

 

と考える方も多いと思います。

 

というかガイもそう思ってました笑

 

でもこの動画を見ながら顔のマッサージをすることで、毎日5分という短時間でも変化が出てくるとのこと✨

 

www.youtube.com

 

大まかに言うと、

 

・鼻の根本らへんの骨を上に引っ張る

・鼻の穴を横から挟む

 

という動きを指などでやってます。

 

鼻の先は軟骨なので、実は顔の中では変化させやすい部位なのだとか🎵

 

毎日5分の習慣でイケメンになれるなら、すぐやりますよね✨

クリスマスまであと1ヶ月❗

アラサーには色々と大事な時期だと思うので、さっそく毎日やってみます🎵