スマイルトレーナー(R)重太みゆきさんから学ぶ!営業マン ガイの日々

このブログは、インプレッショントレーナー(R)・スマイルトレーナーとして活躍している重太みゆきさんの教えについて、本ブログのライターであるガイが学んだことや調べたことを書いていくブログです。 掲載している学びの内容は重太みゆきさんの著作からの内容を、金融系営業マンの僕なりに噛み砕いて紹介しています。学びの内容の著作権は、基本的に重太みゆきさんに帰属します。 公式HP URL:https://www.msnow.jp/ ガイのTwitter:@aPCxfIxlu1EDRKF

重太みゆきさんから学ぶ❗教室での手の挙げ方 

こんばんはー

ガイです🎵

 

f:id:smile_salesman:20201125210950j:plain

出典:photo ACより

スマイルトレーナー®重太みゆきさん、メンタリストDaiGoさんなどから日々に役立つ印象アップ術や仕事術などを学んでいく本ブログ😊

 

今回は、教室などで手を挙げるときのコツを学んでいきます🎵

 

TikTokでも大活躍の重太みゆきさん

Tik Tokでガンガン新しいコンテンツをアップされてる重太みゆきさんの

『イケてる男シリーズ』

とも言うべき動画として上げられています😊

 

その中でも今回は『挙手』について❗

実は大人になってからも意外とすることがある挙手。

『イケてる男』編と『カワイイ女の子』編があるので、両方とも取り上げちゃいます✨

 

『イケてる男』は手を叩いてから大きく手を挙げる❗

www.tiktok.com

 

さてでは男性編からいきます。

 

男性編の手を挙げるコツは

・ワンタッチして(=手を叩いて)から手を挙げる

というのがコツだそうです❗

 

やばい、学生時代も含めてこんなんやってる人見たことないのに、なんかカッコいい✨笑

 

重太みゆきさんの男装のときの本気度が本当にスゴイですよねー😊

加工技術もモチロンあるんでしょうが、宝塚の男役の方みたいでかっこ良いですよね❗

 

 

『カワイイ女の子』は耳の横に腕をつけるorくるりんぱでアピール❗

www.tiktok.com

女の子編がこちら❗

 

コツは

・耳の横に手(腕)をつけて大きく手を挙げる

もしくは

・手を一回転して「くるりんぱ」ってしてから頭くらいの高さで手を挙げる

 

ということのようなのですが、これはなかなかハードルが高そうです⚡笑

 

高校生なら許されるんやろか…

あざとい…でもカワイイ…❗❗笑

 

結果的に可愛くアピール出来るなら、大人でもガンガンやっちゃえば良い気がしてます✨笑

 

これからもガンガンいろんな仕草を上げてくれると思うので、スマイルトレーナー®重太みゆきさんのTikTokは要チェックです😊

 

 

ガイもこれから毎日チェックしていきますー🎵